一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

なにごともやりすぎは身体によくない

2005-03-02 | よしなしごと
牛の減価償却にかかる耐用年数は以下のとおりになっている。


繁殖用(家畜改良増殖法に基づく種付証明書又は授精証明書のあるものに限る)

・役肉用牛 → 5年

・乳用牛  → 6年

種付用(家畜改良増殖法に基づく種畜証明書の交付を受けた種おす牛に限る)

       → 4年




度が過ぎると寿命を縮めるということか?

でも、なんかちょっと切ない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなことを言っているうち... | トップ | 馬焼専門 銀座 こじま屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしなしごと」カテゴリの最新記事