一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

石田純一はスゴい

2007-01-31 | うろうろ歩き

地下鉄の銀座駅を通りかかったら、銀座線をあがったところを読売新聞のポータルサイト(「プレミアムサービス」と銘打っています) ヨリモ の広告が占拠してました。 

柱や壁に有名人の「○○ヨリモ△△」というコメントが大きく貼られています。

「犬 ヨリモ 猫」    猫ひろし

「安部 ヨリモ 阿部」  阿部慎之介 

「前世 ヨリモ 老後」  辛酸なめ子 

「yes ヨリモ 脳」    茂木健一郎

などにまじって異彩を放っていたのが、












石田純一の
















 




駄洒落でウケ狙いもせず、内容も世相などにはもお構いなしに「靴下 ヨリモ 素足」 ですよ。
石田純一はどこに出しても石田純一であるところが凄いです。  
この泰然自若というかマイペースぶりはSHINJOにも一脈通じるものがありますね(昔で言うと村田英雄でしょうか)。  

スペースがあれば「ストッキング ヨリモ 生足」と書きたかったのでは。


石田純一といえば、この前ラジオで 石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法 というDVDが紹介されていました。


これです!







本人が真面目に、かつ天然にかっこつけているところがかなり笑えるそうです。
買う気まではないので、レンタルか友人の誰かが購入(ないかw)するのを期待したいと思います。




PS  
AmazonのDVD紹介ページを見ると「この商品を買った人はこんな商品も買っています」としてあげられている本もなかなか味わい深いです。

『中谷彰宏の美女から学ぶモテるオヤジの裏ワザ』
『確実に女をオトす法則』  トニー クリンク
『マイライフ―The day in my life』  石田 純一


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途上国の経済成長および援助... | トップ | 『超・格差社会アメリカの真実』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うろうろ歩き」カテゴリの最新記事