ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

第52回各務原市美術展が開催されています。

2022-09-23 22:42:55 | 各種展示会

第52回 各務原市美術展が開催中です。

会期 令和4年9月23日(金)~ 10月2日(日)

会場 各務原市産業文化センター 「あすかホール」

部門 日本画 9点・洋画 42点・彫刻工芸 18点・デッサンイラスト 12点

書 38点・写真 48点  ポスター原画 4点 合計 171点が展示されています。

 

日本画の部

 

 

洋画の部 デザインイラストレーションの部

の部

 

 

 

 

彫刻・工芸の部

 

 

 

書の部

 

       

 

写真の部

 

 

 

ミスターさわの入選作品

 鳳凰の舞

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蓑虫山人各務ヶ原を行く」... | トップ | 木曽三川にある水郷農家のご紹介 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳳凰の舞 (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-24 10:25:21
見事ですね~ 空に浮かぶ雲も・・その素晴らしい瞬間は
あっと言う間・・ほんの数分いや ほんの数秒・・
その瞬間を逃すと 勢いも 感じも変わってしまいます
素晴らしい「鳳凰の舞」でしたね
〇心と秋の空・・変わりやすい秋は台風が多いので
気を付けてお過ごしください。
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2022-09-24 18:09:16
有難う御座います、本当にそうですね、カメラを
取り出しスイッチを入れ、モードの確認をしている
間に状況は刻々と変化します、慌てるとピントが
外れたり露出がおかしかったり、慌てるとろくな
ことがありません、特に夜の撮影は失敗が多いで
す、この写真は愛知県の明治村でふと見上げた時
普段見かけない雲にあわてて撮った10枚ほどの中
の一枚です。

コメントを投稿

各種展示会」カテゴリの最新記事