笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

出会いに感謝!

2012-07-16 | 日記
        
     


千葉先生のビューティーフェスティバルお疲れさまでした~。

2年前もかいたような気がしますが・・・

いや~、お顔小っちゃかったね~。サバサバかっこよかったね~。

ずっとガン見しておりました


第一部は骨盤底筋群を意識してTHEピラティスのシングルレッグストレッチ、ロールアップなど練習。

千葉先生の足が長すぎて違うエクササイズに見えました(笑) 

第二部は背中と二の腕をターゲットに!

ピラティス特有のしなやかな筋肉をつけていくためには、

並々ならぬ努力が必要なのです・・・思うように動けなかった(泣)

第三部はウォーキング&トークです。

鏡に向かって歩きました。鏡を見ながら歩くのは照れくさいです。

歩く姿が美しいと女っぷりも上がりそう合言葉は2㎝UPです。


そんなステキなフェスティバルが繰り広げられている間の45分ランチ休憩中・・・

2部で帰られる方々と少々ご挨拶後、

お腹がすいてしょうがなかったので地下の某コンビニへ

ガーン!まさかまさかの土日休業ですって!うそ~ん。コンビニなのに(笑)

喫茶店に入ってのんきにトースト注文している時間はないし・・・

ダッシュで近くの別なコンビニへ。

そしてお行儀が非常に悪いですが、歩きながらサンドイッチ食べました。

通りすがりの車に乗ってる方々はさぞや驚いたことでしょう。

真面目な顔でモグモグさせながら早足で歩く女って

なぜなら私は急いでいたのです。

ウォーキングクラスが始まる前にモップをかけたかったから~!

そしてそうゆう時に限ってなんかやらかしてしまうのがあんぽんたんな私なのです。

佐藤さんからお預かりしていたメモを落としてしまった

顔面蒼白でカバンの中を探しましたが見当たらず・・・

探しに出る時間もなく・・・どうしよう。


臨機応変に無事にトークコーナーを進行してくださった佐藤さん。

本当に申し訳ありませんでした。。。


楽しくて、あっという間のビューティーフェスティバルでした



   


2部終了後、さて私はどこでしょう?

ヒント、背後霊化してます(笑)




   


3部終了後、さてさて今度はどこでしょう?

ヒント、定位置です。



今回のWS開催にあたり、たくさんの方々に協力や応援、励ましをもらいました。

いろんな経験したな。

私はいろんな人に支えてもらってるなとしみじみ思いました。

みなさま、本当に感謝です。ありがとう

WS終了後、少し千葉先生とお話する時間がありました。

インストラクターとしてのお話を。

しあわせな1日となりました。イエイ



     













   

最新の画像もっと見る