笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

ウィルフィットネス レッスン始めます

2019-05-31 | 日記



    

    

ブリービクス研究会HP

新しいレッスン先です。
よろしくお願いいたします。

◇月曜日19時ー20時、
 水曜日11時15分-12時15分
 『ウィルフィットネス』

新潟市紫竹山にて、
5月20日にプレオープン、6月1日からグランドオープンです!
海外や都会で人気の暗闇フィットネス。音楽に合わせてフィットネスバイクをこぐスタジオ完備してます。
もちろん私は別スタジオでブリービクスのレッスンを行いますよ。
よろしくお願いします。

でも、せっかくなので暗闇バイク30分コースを体験してみました。
インストラクターの誘導に合わせてサイクリングバイクをこぎます。水分補給のタイミングや休憩、強度調整の指示があります。が、ごめんね!私はマイペースを貫き強度はほどほどに(笑)でもそれで全然OK。自分のペースを守って有酸素運動を楽しめます。

久しぶりにサイクリングバイクをこぎました。意外と出来た自分にびっくり(笑)
呼吸の感覚、動きの支点、適正であるときの証拠。。。
いつもレッスンで言っていることを自然に心がけながらやっていたな。
二度とやるまい!と尻込みしてたことが、ブリービクスで知る感覚を介し克服できている!
それは、びっくりであり、嬉しいことで、でも当たり前であり。
身になり蓄えになっているんだと実感しました。

レッスンに参加される方、
ブリービクスで体を整え、動きの支点を確認してサイクリングバイクをこぐと効果的ですよ!