笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

冬のレッスンは。。。

2017-01-15 | 日記




車に積んでおくのでこの時期マットは冷えっ冷えっになっており、
敷いた直後座ったらお尻が冷えました。。。

どんなに部屋をあたたかくしていても、
温かい空気は上に冷たい空気は下にきます。
分子の膨張の関係でしたっけ?
(今だったらもっと科学の授業を真剣に受けれそうな気がする 笑)

レッスン中あお向けになったりは身体が冷える可能性があります。
動きやすい服装!かつ冷えないように!
血流や筋肉の硬縮、集中にも影響がありますから、
長袖やレッグウォーマー等利用するとちょっと違うかもしれません。

まだまだ寒い日が続きますが、
そういう時こそ身体を大きく伸ばして動かして行きましょう!




最新の画像もっと見る