笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

食べる・その2

2015-03-28 | 日記



   

おめでとう!まだこの頃はお腹の中。
いっぱいおっぱい飲んで大きくなってたまには私をかまってね。
おばちゃんの話をこれからも聞いてね。よろしくベイビー
数年前のネルソンが懐かしい。
またしゃべろうぜ~!


   

一人旅。
店長のご厚意で断念した白子の天ぷらを出していただいた。
サラダも一人前で作っていただき。助かります!
毎月行きます!ありがとう(泣)


   

人気店?3週間前に予約したモツ鍋店!満員御礼、ぎゅうぎゅう店内。
美味しい!おかわり!おかわり!


   

めんたい卵焼き。上手に巻いておりますね。


   

モツから揚げ。から揚げってなんでもありなのね~。

いつもいつも助かります!私もその眼力が欲しいっす!
これからも育ててね。
当たり年!きっとイイコトありますよ。


   

馬刺しです。隣の方々も頼んでました。
その後の特製焼酎にやられ、撃沈、爆睡した私です。。。













最新の画像もっと見る