ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

あれこれ♪

2017年04月22日 | Weblog
アッ!!!!!!!!!という間に四月も後半です。
なんでこんなに早いんだろう???(笑)

娘は通学時間によれよれしながらもなんとか通っています(笑)。
学校が早く終わる日は高校時代の友人と待ち合わせして楽しむ余裕ができたようで何より♪
今日は学部の新入生歓迎行事に出かけていきました。

息子は何にも言ってきません(笑)。
きっとよゆ~~~で過ごしているのでしょう。
まあいいや(大笑)。

夫は来月本帰国してきます。
それに伴い、色々準備中。
昨日今日で、新車二台来ました!
ウキウキします♪

明日は娘の高校時代の部活の後輩たちが家に遊びに来てくれる予定です。
大掃除&コロンも洗いました!

コメントを投稿