ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

年末~!

2017年12月30日 | Weblog
もう、2017年も終わろうとしています。
速い~~~!!!

今年も色々ありました。

娘が大学に入学しました。
夫がハンガリーから帰国しました。
夫がすぐに国内単身赴任になりました。

現在、息子と夫は帰省中。
娘は今日までバイトです。

私は変わらない一年を過ごしました。
オーケストラと室内楽を細々と、また、子どもたちへの楽器指導補助もやり始め充実していました。

来年も色々ありそうな一年です。
メインは息子の就活と娘のスペイン留学。

さて、年末年始の支度をもうひと踏ん張りします。
今年も読んでくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

クリぼっち(笑)

2017年12月25日 | Weblog
クリスマスです。
昨日は家族でパーティーしましたが今日はクリぼっち(笑)。
娘は大学のお友達と夕食会らしいです。
良いねえ~!

私は、歯医者に行って、年賀状書いて、お好み焼き作って食べました。
こういうのもいいかも(笑)。

もうすぐ今年も終わり~早い!!!

師走!

2017年12月04日 | Weblog
例年通り(?笑)あっという間に12月になってしまいました。
師走の名通り、忙しい!
演奏会あり、帰省あり、大掃除や年賀状の支度もせねば!
きっとあれよあれよという間に年末になることでしょう。

明日は、友達の友達のピアノリサイタルがあります。
ピアノリサイタルなんて何年ぶりだろう???
最近はオーケストラやオペラ鑑賞に偏っていました。
とても楽しみです♪

しかし、最近の娘、忙しい!!!
遊んでいるわけでもないのに、ちっとも家にいない。
年末に向けて、台風で休講になった授業の補講や、時間外講座で、帰宅遅い!
そして、新しく子供向けWEB英会話の講師のアルバイトに受かったらしく、それも始めるらしいです。
ひぃ!
がんばれ~~~!