ひらそる日記

夫と子ども二人、犬、がいる専業主婦のつぶやきです。
現在夫と息子は国内某所、娘と二人暮らしです。


GW!!!

2017年05月06日 | Weblog
GWも終盤です。
昨日から娘のお友達が泊りに来てくれています。
まだ寝てる(笑)。

GWは娘はカレンダー+祝日一日学校でした。
そして、あとはアルバイト。
昨日も午前中アルバイトに行って午後からお友達と映画見て温泉行って楽しんだようです。

私も普段通り。
あ、途中、お伊勢さん菓子博に行ってきました。
学校が半日だった娘と待ち合わせて。
GW中ということもあり、混雑してました。
復刻版赤福にも紅白赤福にも抽選漏れ(笑)。
お茶を一服し、色々見て回ったりおいしいもの食べたり、買ったり、概ね満足でした。

でも。
ちょっと入場料が高いかな~。
会場であれこれお金を使うようにできているので、2000円というのはちょっと取りすぎ感がありました(笑)。
まあ、これっきりだし、リピーターを獲得したいわけではないので、取ったもん勝ちですね・・・という印象でした。

明日はいよいよ夫が帰ってきます。
本帰国!
楽しみ楽しみ~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれこれ♪ | トップ | 夫が帰ってきました♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む