ひらそる日記

夫と子ども二人、犬、うさぎ、カメがいる専業主婦のつぶやきです。


祝!合格!!!

2016年10月17日 | Weblog
娘、無事に第一志望大学に合格しました♪
超短期決戦でしたが、本当に良かったです。
八月中旬まで部活一色、それから約二か月、濃ゆい濃ゆい二か月でした。

娘はお勉強も日本語も苦手で、担任の先生や部活の顧問の先生もとてもとても心配してくださっていました。
ご報告した時には、本当に本当に喜んでくださったそうで、ありがたかったです。
スペイン語の先生も、毎回とても親身になって下さり、試験前日までプレゼンの練習をしてくださいました。
身内の心配、お祈りも本当にありがたかったです。
皆様ありがとうございました。

そして、ほとんど動かなかった二か月に増えてしまった体重を落とすべく今日から二人でダイエット(笑)!
来月から復帰する部活に向けて運動も始めるそうです。
私は早速万歩計に電池を入れてみました・・・が、残念ながら今日は雨(笑)。
ダイエットは明日から(笑)!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月!!! | トップ | 色々♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (もか)
2016-10-19 01:21:49
とってもとってもご無沙汰で失礼しています。

このたびは、第一志望に合格おめでとうございます!

お嬢様にあったいい大学生活が送れそうで
何よりですね。

残りの高校生活も忙しく充実してそうですね

我が家の息子は、まだまだ受験に向けてこれからというところです。
苦労してたくましくなってくれるといいのですが(^^;)

ありがとうございます! (girasol(管理人))
2016-10-20 06:04:32
もかさん、こちらこそすっかりご無沙汰しております&お祝いのコメントありがとうございます。

高校生活をすべて部活動にささげたといっても過言ではない(笑)娘、本当にほっとしました。
AO入試、まさに娘のような子たちのためにある入試形態ですね。
そして、二学期後半はまだ部活(笑)。
12月に夏からの続きの大会があるので、そちらに出演です。

息子さん、これからですね。
まだまだ長い戦いですが、息子さんにとって最良のご縁がありますように、心からお祈りしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む