快聴亭夢想録

オーディオやゲーム・アニメ等、インドアライフを擬人化した機器と語ります。 皆々様、笑って許して下さい。(^^;

膝上か・・・

2021年02月18日 | 御耳汚しのグダグダ話
戯休「うーん・・・今日もちょっと更新無理かなぁ。」
執事「頻繁ではありますが、予想通りでもありますのう。」
戯休「話したい話題はあるんだよ。 だけどスマホからだと、画像を貼ったりリンクを貼ったりがし難いし、大変でもあり・・。
女王「時間はあるのですか?」
戯休「下請けの作業待ちだからね。 いつもみたいに仮設事務所があれば普通に書けるけど、車内スマホは厳しいわ。」
執事「しかし、これから先はそういうケースも増えていくでしょうしなぁ。」
戯休「ノートPC、会社から持ってくるか。 膝上タイプで。」
女王「そうですね。 主殿自身が忙しいということであれば是非もありませんが、時間のある場合には勿体無い話です。」
戯休「仮設事務所がないの嘆いても、もう今更だもんなぁ。 考えてみよう・・・。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボッシュ データ転送レーザ... | トップ | VAIO Z (2021) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御耳汚しのグダグダ話」カテゴリの最新記事