グリフォンの日記

時事のニュースについて書いていきます

ステーキハウス強姦事件2

2007-05-26 19:46:40 | 犯罪

 今週は政治ネタが多く、自分の思っていることを長々と書いてしまいました。読みにくいかもしれないなあと考えつつも。(ちょっとだけ反省)と言う事で、今日は少々気になる事件の続きを扱いたいと思います。
まずは、以下をご覧頂きたい。 

<ペッパーランチの強姦・強盗事件のまとめサイト>
http://www22.atwiki.jp/pepper_rape/ 

 そもそも、この事件を知ったのは、言わずと知れた某巨大掲示板のニュー速+でした。そして、5月16日自分のブログ内でもこの記事を扱ってきたのですが、それっきり続報がありません。(救出された女性の証言では、犯人は店長と部下、他2名だそうです)さらに、この事件、一部マスコミでしか取り上げず、何かキナ臭い感じがしてまいりました。
<ちなみに以下URLは自分のページの5月16日分です。> 

http://blog.goo.ne.jp/genroh2014/d/20070516
 
 まとめサイトをご覧になった方はお分かりの通り、いくつかの疑問点が浮上しております。だいぶ前から犯行現場のガレージを借りていたらしい。制服を着たまま堂々と犯行を行う。何故、報道が大々的にされないのか。Googleのキャッシュから外された(らしい?)のか。
 
 ところで、このような話聞いたことありませんか。とある東南アジアに旅行にいった日本人女性が洋服店に入り、試着室に入るといつの間にか消えていた。そして、その消えた女性はこれまた東南アジアの見世物小屋で、手足と舌を切られ、”牛女”として見世物になっていた、と。
 
 大分前の話になりますが、普通の週刊誌にこれが載っていて、都市伝説だろうと思っていました。しかしながら、”牛女”は嘘に近いとしても、人身売買といった行為がなくなったとはっきりいえないですね。なんせ、救出された女性の証言によると、犯人(北山or三宅?)に「こんなこと(強姦)は何度もやとるんや!」と脅されたそうで、他にも被害女性がいた可能性も現時点では否定できません。(大量の免許証や許可証、衣服が犯人の借りていたガレージから見つかったとの情報もあります)つまり、他にも被害者がいるにもかかわらず、現段階において、その被害者達が出てきていない事件なわけです。どうもこの事件、根が深そうで、不気味な気もしますね。
 
 <追記>
 人身売買については以下のサイトで扱われております。本当の話であるかどうかは、(自分には)断定できませんが、結構、酷い話なのでご覧になる方は、心してご覧になるようにして下さい。
 
 <人身売買に関するサイト>
http://oriharu.net/jjinsin.htm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。