にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 鈴@栃木県那須町

2013年04月28日 | ラーメン(栃木県)
こちらも全メニュー制覇を狙うお店、鈴へ行ってきました。
ってことなので今回は「搾菜肉絲麺」ザーサイと豚肉そばを食べてきました。

いつもの細麺。

思ったよりあっさりしてますが、中華系の出汁のスープがウマウマです♪

こっちはダンナの蟹肉炒飯。

これでもかっ!ってほど蟹肉が入ってる贅沢炒飯。うまかたーっ!O(≧∇≦)O

ついでに四川水餃子も。

ほんのりピリ辛。
うん、やっぱり鈴は何食べてもうまい。次は何にしようかなー(⌒¬⌒*)




中国料理 鈴
栃木県那須郡那須町高久甲5176
0287-63-4265
定休日:水曜日、第1火曜日
駐車場:店前に5~6台。式場の方にも停められるのかな?

◆過去の記事◆
2013.01.07 五目あんかけ焼きそば、春巻き、四川水餃子、豚肉の角煮ごはん、海老と卵のチリソースランチ青椒肉絲ランチ、四川麻婆豆腐ランチ、杏仁豆腐
2012.11.29 担々温麺ランチ、酢豚ランチ、海老と卵のチリソースランチ、メニュー
2012.10.22 四川担々麺(汁なし)
2012.09.27 豚肉と春雨の辛口煮込み定食(日替わりランチ)、四川麻婆豆腐ランチ、杏仁豆腐
2012.06.19 酸辣湯麺、豚肉の角煮ごはん、福建炒飯
2012.05.12 葱油麺(ねぎとチャーシューのあえ麺)
2012.04.19 少子麺(四川風田舎焼そば)
2011.09.24 四川麻婆豆腐ランチ
2011.09.02 五目冷麺
2011.06.06 四川麻婆豆腐ランチ、豚肉の角煮ごはん(辛口)、四川水餃子、杏仁豆腐
2011.02.08 担々麺、福建炒飯、五目汁そば
2010.12.10 四川担々麺(汁なし)、豚肉の角煮ごはん


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビチリうまし♪ (びーとも)
2013-04-28 16:13:54
1回目スープ終了で限られたメニューしか出せないと言われ
2回目にしてやっと食べれた♪
3回目満席であきらめ
4回目待っててもたぶんラストオーダーの時間に間に合うかどうかといわれ心折れて帰宅・・・
呪われてるのか?orz
返信する
Unknown (タケ)
2013-04-28 19:36:08
「鈴」さんは、美味しいですよね~今日僕は、日替わりランチでした。。。もしかして、すれ違ってたりして!?
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2013-04-29 07:25:12
不思議なことに私は、ここでは1回しか臨時休業にあたったことない。
そのぶん、びーともちゃんに…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
返信する
タケさん (にくきゅう)
2013-04-29 07:27:24
本当に「鈴」さんは何食べても美味しいですよねー。

ちなみに行ったのは1週間以上も前です(;´▽`A``
記事がたまりにたまって、実際に行った時から記事上げするまで
1週間くらいのタイムラグがあるんですよ。
返信する
Unknown (びーとも)
2013-04-29 10:16:59
呪いの連鎖・・・
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2013-04-29 13:52:49
オレ、なんもしてねーもん( ´艸`)
返信する
Unknown (無芸大食)
2013-04-29 14:08:09
あぁ~~~(>▽<;; こうして見せられちゃうと、またスイッチが入りそうですぅ~

ラーメンショーが終わったら、絶対に行くんだ(ノω・、)
返信する
やっぱ (かんパパ)
2013-04-29 17:23:10
他のメニューも食べたいもんです!
ザーサイだからショッパ?と思いそうですけど、
いかがでしたか?

スープの濁りがイイ感じですヽ(^o^)丿
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2013-04-29 17:35:33
GW期間中は、那須一帯は大混雑なので、
ラーショーが終わったらってのは案外いいかもしれませんよ。

私は、お隣栃木県でも、ちょいちょい行ける距離なので、
いつでも行けますけどね(←鬼w)
返信する
かんパパさん (にくきゅう)
2013-04-29 17:36:37
思いのほかあっさりラーメンでした。
いつも辛いものばっかり食べてるので、
ついラー油とかあれば入れたくなってしまった( ̄▽ ̄;)
返信する