にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 鈴(りん)@栃木県那須町

2011年09月24日 | 和・洋・中・他(栃木県)
すっかり常連化しつつある『中国料理 鈴』です。
前々回のリベンジを果たすべく、この日も四川麻婆豆腐ランチ食べてきました。
しかし今回は、注文を取りに来た方が「かなり辛いですけど…」と言って下さったので
辛さはちょびっとだけ控えめにしてもらいました。

それでもかなり大胆に花椒が振りかけられてるような…(^◇^;)


とりあえずご飯に乗せていただきましょう。

前回のような殺人的な辛さはなく、ピリピリするけど辛くて美味しーいと言うレベル。
ホッ( ̄▽ ̄)=3

小鉢の茄子のチリソースも美味しかった。

きっとエビチリもうまいんだろうなぁ…。食えないけど。




中国料理 鈴
栃木県那須郡那須町高久甲5176
0287-63-4265
定休日:水曜日、第1火曜日
駐車場:店前に5~6台。式場の方にも停められるのかな?

◆過去の記事◆
2011.09.02 五目冷麺
2011.06.06 四川麻婆豆腐ランチ、豚肉の角煮ごはん(辛口)、四川水餃子、杏仁豆腐、メニュー
2011.02.08 担々麺、福建炒飯、五目汁そば
2010.12.10 四川担々麺(汁なし)、豚肉の角煮ごはん

世間は今日も休み。『休日のお父さん』を地でいくようにダンナは朝ご飯食べたあとにまた寝ています。
しかもイビキまでかいて…。
イビキがうるさい時は鼻つまんでも許されると思うしと、↓すいっちおん!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放流したら? (びーとも)
2011-09-24 10:25:56
鼻つまむなんてダメ!
けっとばしなさい( ̄▽+ ̄*)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-09-24 16:26:27
蹴飛ばして目が覚めたら、それはそれで面倒臭いべ?(笑)

ちなみに現在放流中ww
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-09-25 15:57:20
らーいもこ辣妹子の麻婆豆腐を思い出す色です。
返信する
やまばっちさん (にくきゅう)
2011-09-25 17:33:37
同じ色と言うことは、らーいもこの麻婆豆腐も
花椒たっぷりの痺れ系なのかしら…。
返信する