にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

石井食堂@西白河郡西郷村

2011年11月12日 | ラーメン(西白河郡)
こってりした物ガッツリ食べたいと言っていたけど、やっぱりラーメンでしょう。
ってことで、石井食堂でねりごまみそラーメン食べてきました。
普段は全メニュー制覇とか言ってますが、なぜかここではねりごまみそが好きで、
過去リンク見たら1回おきに食べてますねw

かための中太麺がいい感じ♪

この日はスープも結構飲んじゃいまして、大満足なのでした(*^_^*)



石井食堂
西白河郡西郷村小田倉字大平287-1
0248-25-0929
定休日:月曜日
駐車場:店横に8台くらい
その他:喫煙可

◆過去の記事◆
2011.08.15 四川風ねりごまラーメン、メニュー
2011.07.30 ねりごまみそラーメン
2011.05.21 カレーラーメン
2011.03.03 ねりごまみそラーメン
2010.01.24 キムチみそラーメン
2009.09.15 四川風ねりごまラーメン
2009.12.03 ラーメン

きのうはあまりの寒さにストーブ出しました。あったかいです。
でもまだこたつは出してないので、あんなことやこんなこと出来ずにいますww
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-11-12 12:50:07
胃袋の容量も戻りつつあるようで 笑

訂正
今年10キロ減じゃなくて、12キロ減ですorz
返信する
Unknown (けー)
2011-11-12 17:43:56
「ねりごまみそ」大大好きで、写真見たら食べたくなっちゃいました。

余談ですが、
先日バーミヤンで食べた白タンタン麺が約1200kcalだったので、
こちらは1500は超えるかも!

我慢はストレスになるので、
コッテリが食べたい時には食べた方が良いと思ってます。


返信する
Unknown (sachs)
2011-11-12 22:19:16
野菜なしの味噌ラーメン、好感します。
なんでみんな体重気にするかな~。
身長-110であれば(俺が68kg)イイと思うけど。
ここ3年ラーメンばっかなんで、蕎麦食ってたら60kgくらいになったと思います。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-11-12 22:42:57
胃袋の容量はさほど変わってないのよ、実は。
だからこないだまで、腹減って腹減って…。
そして夕飯食って酒飲んだ後のこの時間にも腹へってまつorz
返信する
けーさん (にくきゅう)
2011-11-12 22:44:54
1500kcal…。聞きたくなかった(涙)
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2011-11-12 22:47:08
身長-110だろうが、BMIだろうが具体的な数字を言うと
私の身長を知ってる人たちに体重がばれますので
ノーコメントでw
返信する