にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

キッチンモンシェリー 西郷店@西白河郡西郷村

2013年05月26日 | 洋食(福島県)
この日は、母の好きなモンシェリー西郷店で母とランチしてきました。
でも画像は私が食べた物しか撮ってません( ̄▽ ̄;)
まずはセットのサラダとスープです。
スッキリしてるけどおいしいコンソメスープ。
季節によって冷たいカボチャスープとかビシソワーズになるから
次に行くのが楽しみになるスープです。

さて、私が食べてきたのは、店内のボードに書いてあったこの日のおススメ
『国産牛の焼肉 おろしソース』のセットです。

鉄皿盛りがいいですねぇ。そしてやっぱり素ナポリタンがついてますw

薄切りのお肉ですが、結構たっぷりあります。

玉ねぎとともに炒められたお肉におろしソースがまた合うっO(≧∇≦)O
できることなら皿ライスというよりはどんぶり飯で食いたい。
そのくらいご飯にピッタリ。はぁ~うんまかった(*´Д`)=з

そうそう、食後にはコーヒーもついてたんですが、
一緒に行った母は単品注文だったんで、本当は母にはついていないスープとかコーヒーを
サービスしていただいちゃいました。なんだかスイマセン(;´▽`A``



キッチンモンシェリー 西郷店
西白河郡西郷村折口原59
0248-25-3213
定休日:火曜日
駐車場:店前に6台位
その他:子供椅子有り

◆過去の記事◆
【西郷店】
2013.04.22 豚ヒレソースカツ丼、チキントマト煮チーズ焼きセット
2012.08.13 ステーキどんぶり
【白河店】
2012.02.03 グラタンハンバーグ、煮込みハンバーグ
2011.01.20 コンビランチ(ハンバーグと牡蠣フライ)
2010.09.13 パスタランチ(豚のラグートマトソース)
2010.06.22 煮込みハンバーグ
2010.05.09 ダブルハンバーグランチ
2009.09.21 コンビランチ(ハンバーグとチキントマト煮チーズ焼き)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナポリタンはデフォと理解した(笑) (らんぜ)
2013-05-26 09:45:14
ごめん肉牛と空目した…寝不足って罪よね( ̄∀ ̄)

でもまだ内職終わらないから眠れない
更に空目しそうww
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2013-05-26 10:51:09
おまえもか…w

つか、体調崩さないように、さっさと寝なさい。
返信する
Unknown (ことり*)
2013-05-26 11:00:14
私も先週、モンシェリー・西郷店さんに行ってきました^^
チキンのトマトチーズ焼き、美味しかった!
ダンナと行ったんですが、ダンナが煮込みハンバーグセット、私が単品だったので、同じくスープをサービスしてくださいました。

ありがたや~~
返信する
Unknown (山崎かずみ)
2013-05-26 12:30:35
美味しそうですね。

素敵なブログですね。

(>▽<)b
返信する
Unknown (びーとも)
2013-05-26 14:17:45
すんごく旨そうだけど、ナポリタンがタレで濡れてるのが非常に残念だw
返信する
ことり*さん (にくきゅう)
2013-05-26 17:08:59
モンシェリーさんは何食べても美味しいですよね。
特に私は、店内のボードにあるおススメが気になってます。

それにお店の方の気さくな感じもいいですよねー。
本当に『ありがたや~』でした(笑)
返信する
山崎かずみさん (にくきゅう)
2013-05-26 17:09:28
いつもいつもお褒め頂きありがとうございます。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2013-05-26 17:11:02
どうせ白飯に乗せて食うんだっぺ?
だったらタレがしみ込んでちょどいいじゃんw
返信する
Unknown (☆じゅんじ)
2013-05-26 20:59:25
うわ~~、おろしソースの焼肉イイなあ
鉄板ナポリタンも付いて美味しそう
私もどんぶり飯で食いたいな
返信する
☆じゅんじさん (にくきゅう)
2013-05-27 07:38:34
こういうのは皿ライスよりどんぶり飯が似合うよね( ̄∀ ̄)
返信する