にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

石井食堂@西白河郡西郷村

2012年01月12日 | ラーメン(西白河郡)
どうやら黄金ローテーション入りしたらしい石井食堂ですw
今回はキムチみそラーメン食べてきました。
前にキムチみそラーメン食べた時も書きましたが、別にキムチが入ってるわけじゃないんです。
辛子味噌的なものがトッピングされてるだけなので、まずは2口3口は混ぜずに普通に頂きます。
どうやらいつも食べてるねりごまみそラーメンのねりごま抜きと言った感じで、どこか馴染みのある味です。

麺はいつものようにやや固めに茹で上げられ、好みの硬さでバッチシです(o^-')b

そのあとはもう全部混ぜちゃえば、ピリ辛味が広がってついついスープも飲みすぎてしまったのでした(^▽^;)



石井食堂
西白河郡西郷村小田倉字大平287-1
0248-25-0929
定休日:月曜日
駐車場:店横に8台くらい
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2011.11.12 ねりごまみそラーメン
2011.08.15 四川風ねりごまラーメン、メニュー
2011.07.30 ねりごまみそラーメン
2011.05.21 カレーラーメン
2011.03.03 ねりごまみそラーメン
2010.01.24 キムチみそラーメン
2009.09.15 四川風ねりごまラーメン
2009.12.03 ラーメン


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2012-01-12 09:31:36
大根おろしダイエット始めたのになぜか体重が増えた私に愛の手を・・・
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2012-01-12 09:59:54
今朝、体重計ったら全然増えてなかった私からアドバイス。
フライドポテト食うの、やめなはれ( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-12 20:31:39
基本的にキムチは嫌いなんで、最初から辛味噌入りに表示してほしいね。
返信する