にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打らーめん ごっつんこ@西白河郡中島村

2015年01月11日 | ラーメン(西白河郡)
今年の初ラーは中島村のごっつんことなりました。
オーソドックスな醤油ラーメンもよかったけど、こっくりとした味噌味のラーメンが食べたくて
辛子ニララーメンのみそ味を注文。

麺は中太のもっちり少しボコボコ麺。

ほんのりピリ辛のスープにもちもち麺がよく合います。
今年初のラーメン、美味しくいただきました。



手打らーめん ごっつんこ
西白河郡中島村大字滑津字平名塚12-8
0248-43-2767
定休日:火曜日
駐車場:店前に6台ほど
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2014.09.24 塩ラーメン、メニュー
2014.03.03 辛子ニララーメン味噌
2013.07.17 冷し中華(醤油)
2012.11.20 ワンタン麺、ネギ味噌ラーメン
2012.10.06 味噌ラーメン
2012.07.23 辛子ニララーメン味噌
2012.06.16 ワンタンメン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (揚げ玉と天かす)
2015-01-11 09:25:46
中島の方にも結構ピロピロ麺の美味しいお店ってありますよね。

あまり中島に行かないのですが村役場のある県道44号線沿いに結構あるみたいですね。

このお店にも今度行ってみたいです (^-^;
返信する
揚げ玉と天かすさん (にくきゅう)
2015-01-11 16:04:28
中島村役場ってあんまり意識したことなかったですが、
あらためて地図を見たら、そうですね、何軒か行ったことあるお店が
この県道沿いにありましたね( ̄▽ ̄;)
返信する