にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

洋食屋 キッチンカロリー@西白河郡矢吹町

2012年03月25日 | 洋食(福島県)
ランチ難民になりかけたある日の昼下がり、辿り着いたのは矢吹町のキッチンカロリー。
『あぁ、開いててよかった(T▽T;)』心からそう思った臨休女のにくきゅうです(笑)

魅力的なメニューが並ぶなか、食べてきたのはハンバーグスパゲッティ。

洋食メニューの最強タッグですね。

どこぞのハンバーグと違って小ぶりに見えますがw、ナイフを入れれば肉汁があふれ出してきます。

ふんわりとしっかりの中間でちょうどいい食感。
スパゲッティも超ウマウマ♪
ハンバーグが乗っかってた部分にはデミソースがかかっておりまして
ケチャップベタベタの(←褒め言葉)ナポリタンに、更にひと味加わってとってもおいしく頂きました。
ちなみに、味噌汁は付いてますが、ご飯は付いてませんよ~www

一緒に行った2号はスペシャルランチ。

海老フライ、ボークソテー、ハンバーグのセットで、あれもこれも食べたい人にピッタリ。
やっぱりこちらもどれを食べても美味しく、
特に海老フライは食べてる音を聞いただけでもサックリ感が伝わってきました。
田舎町に有りながらも、王道の洋食メニューが食べられる貴重なお店です。



洋食屋 キッチンカロリー
西白河郡矢吹町一本木15-101
0248-42-3463
定休日:土曜日
駐車場:店前に10台くらい
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2011.06.09 ダブルスカロップ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2012-03-25 10:24:31
ここも何故か おつよ付き 笑