Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

バルーンキュロット【綿麻ダンガリー】

2013-09-23 18:05:00 | 手作り〈オトナ服〉
 
hooray!さんの新しいパターン。
バルーンスカートのシルエットそのままのキュロットスカートです。

生地は、先日の裾フリルチュニック()と同じもの。

↑完成直後に撮った写真。
すっごいボリューム…と思ったけれど、その後、洗いをかけたら、落ち着きました。



バルーンなキュロット。
ブーツに合いそうです♪

++++++++++

いつだったか、夫&息子の乗り鉄な休日のお出かけ時。
suicaのキャンペーンか何かに応募したらしい。

先日その当選連絡がきて、その後景品が送られてきました。



オムロン製のクッション型のマッサージ機。

ひそかにマッサージクッションは前から欲しかったのです。
ラッキー♪

ということで、使用しているのは専ら私。

マッサージ開始後15分経過すると自動的に電源がオフになります。
”あまちゃん”を見る時のお供となってます^^
でも…今週が最終週。
残念。


*秋晴れの三連休となりました。
 初日はお墓参りの後、ダイオウイカを見ようと上野の国立科学博物館に行ってみたら、行列。
 …断念しました。
 今日は、久しぶりに家族でテニス。
 明日は筋肉痛かな。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿