Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

フードガウン * シルク混ツイード

2020-10-23 13:35:00 | 手作り〈オトナ服〉

 

はおりものをもうひとつ。

さっくりとしたツイードウールはシルク混です。

生地のミミ部分の黒をそのままポイントに。

ヒモは後ろで結んで、ボリューム調整。

モノトーンの色が混じり合って、ニュアンスのある生地です♪

やわらかくて軽いので、丈は長いけど重さは気になりません。

あくまでも、かろやかに^^

朝晩は冷えるけど、真冬のアウターにはまだちょっと早い今の時期から即活躍してくれます♪

 

 

*今日は金曜日。一週間あっという間です。

 息子は中間テスト、夫はテレワークで今週は昼食も家族で揃って食べたりしていたけど、テストも終わったし、夫は出社して今日はオヒトリサマランチ。

 オーブンで時間をかけて焼き芋を作って食べれば、満足。ごちそうさま。

 気楽〜(笑)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿