片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

どよ~レン

2016-11-12 23:59:45 | お仕事
リスタート多摩土曜レンin小山内裏公園
コーチ陣は、りょうさん(高橋良)、よりのり(鈴木良則)、がたこ(片岡純子)。。。

写真はこちら→リスタート土曜レン20161112

りょうさん(高橋良)エクササイズ




メインメニューは、10~12キロ走







ストレッチ



リスタート2XU(トゥータイムズユー)NEWウェア






リスタート埼玉土曜レンin福祉村
コーチ陣は、本村じょーじ(穣治)&ゆみ(裕美)。。。

メインメニューは、10~12キロ走~他調整メニュ











リスタート土曜レンin代々木公園
コーチ陣は、こにた(小西政弘)、まさこちゃん(小西雅子)、てっちん(石川哲行)。。。サポート中山クン、森野さん

メインメニューは、10~15キロ走+1K









今週は冬のような寒さが続きましたが、土曜レンから気温が上がってきましたね
行楽日和。。。ということは、マラソンするにはちょっと暑い
レース前のメンバーは、頑張る練習ではなく調整メニュ~
あとのメンバーは、しっかり頑張りました。

レースまでは、キツイ負担のかかる練習はせず、軽めに気持ちよく走れる練習がいいと思います。
タイムではなく自分が楽に走れるという感覚が大事ですね。
お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿