片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

初心者なので

2012-07-30 23:59:00 | レジャー
リスタート月曜レンin織田フィ貸切
裸足ランニングクラブと合同練習会です→→日本ベアフットランニング協会

芝生で動き作り~ 早田さんもいつものステテコで参加です



ラダ~


トラックで走りました。

わたしはキロ6分で2キロ走りました もちろんビブラム履いてます。
早田さんも、裸足ランのよさを感じています。
自分たちが現役時代には考えられなかったことが、今考えられるようになってるなと思います。

少~しずつ、裸足というかビブラムでのトレーニングやっていきたいな。
走ること自体は長年やっているけど、裸足(ビブラム)ランは初心者。。。
。。。そう初心者なんだからまずはゆっくり、しかも2キロで充分でしょ
来週も裸足ランありますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿