片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

相模原はやぶさリレー

2012-12-23 23:59:14 | お仕事
第1回相模原はやぶさリレーマラソン
ゲストとして参加させていただきました。
他のゲストも相模原にゆかりのある方々です

片山右京さん率いるチームUKYOの皆さんマウンテンバイク片山梨絵さん


パナソニック吉川美香さん


開会式~


スタート前のひととき


5時間リレースタート~
片山右京さん→吉川美香さん


吉川美香さん


リスタートブース マッサージ、テーピングを提供させていただきました。

片山右さん吉川美香さん片山梨絵さん、チームUKYOメンバーの方々にもご利用いただきました。

リスタートも1チーム出場しました こじんまり~だけど楽しかったよ






応援~


はらけんさん親子の部


おわり~

こういう耐久リレー?って出場したことなかったので、長くて飽きちゃうかな
と思いきや、
のんびりしてるとすぐ?順番回ってきて。。。あいだ45分くらいあったのに
間はゲスト控え室で食べたり飲んだりお話ししたり、
マッサージブース見にいったり、リスタートのみんなと一緒に応援したり
意外と楽しかった~
寒かったけどね。 皆さんありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿