GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

艦これアーケード、やったよ

2016-04-29 21:47:10 | 艦これ
27日の仕事帰りにね。
地元は1人900GP交代。たっぷり遊べますが待つには長いです。

で、ゲームなんですが。

面白い!没頭する!!

実際にやるまでは正直

・戦闘シーンのテンポとかどうなの?
・舵とレバー小さいなー

とか思っていたのですが

戦闘の操作はかなりせわしなく一杯一杯。
舵とレバーも操作するうえで妥当なサイズでした。

最大の問題は行列ができてしまうこと。
遊べない…orz

気になるのは対人要素がないこと。
ブラウザと違ってこれくしょんにもお金がかかりますしね、長生きできるのかなぁ?


ところで攻撃をくらうのは敵の弾着地点を回避できなたった自分の操作によるものなので、ブラウザだと

「なんで大破しちゃうかなー!!コンチクショー!!」

って感じですが、アーケードの場合

「あー…ごめん」

って感じです。
艦娘をせめることは出来ません。
ちょっと見方が変わりました。

写真は初期艦・叢雲と入手した艦娘。それとゲーセンでとった摩耶様。
空母、ほしいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿