GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

艦これアーケード、3-4突破!

2016-05-23 22:43:05 | 艦これ
動画や他の人のプレイングを参考に、3-4を無事にクリアしました。
一応ポイントはこんな感じ

0.構成は駆逐1、空母2、戦艦3
1.開始後、下にある岩礁を避けるように左下に逃げる。単縦陣のままでよい。
2.岩礁を回りこんで、移動エリアの可能な限り下を通りぬける。
3.最初の重巡旗艦の敵艦隊は避けられなくても敵最大射程(中距離)の外から戦艦が砲撃してればOK。ついでに原速も交えて疲労回復。
4.半分過ぎるくらいになると門番の艦載機が飛んでくる。悟られないように原速を交えつつ避ける。
5.ボスです。複縦陣に変更します。あわてて上に移動すると門番に見つかるので、右よりから寄せてもOK。

こんな感じで道中1戦でした。さて今日は

建造1回
3-4通常戦
3-4追撃戦
2-2追撃戦

で釣果はこちら


できすぎだー!!

初めて中破ホロ引きました。
せっかくなんで手持ちの枚数を数えてみました。

中破ホロ:1枚
ホロ :9枚
その他:66枚
---
合計 :76枚

ずいぶんと突っ込んだなぁ(遠い目
面白いからいいんですけどね。
そして未だに改がない。いつお目にかかれますかねぇ。

この後は堀りになりますが、長門型、伊勢型、扶桑型も念頭に入れられる3-3以降を回したいので
3-3通常:420
3-3追撃:200(計620)
2-3通常/追撃:280/200 (計900/820)

あたりをぐるぐるしますかね。
噂の島風を使ってみたい気もしますが、クリアだけなら通常の駆逐艦でも問題ないのであせらずとも良いでしょう。


話し変わって

5/26アップデート来ますね!!

艦これアーケード 2016年5月度着任艦娘紹介動画


古鷹そこ光るんかーいっ!!
というか可愛い!!

大天使フルタカエルはお迎えせねばなりませんねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿