GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

JAEPOは詐欺まがいのクソイベント(怒)

2017-02-11 17:51:50 | ゲーム
艦これの建造イベントがあったり、
三国志大戦の特典付イラストカードが配られたり

ということがあったので、特に用事もないので行ってきました。
着いたのは11時くらいだったのですが

艦これ建造整理券配布終了


俺は何しに来たんだ…orz


ことはそれだけにとどまらなかった。
どこに行っても

「整理券終了」
「行列制限(並べない)」
「2時間待ち」
「3時間待ち」
「70分待ち(ビジネス関係のお客様を優先的に案内させていただく場合がございます)」

ちなみに通路は超余裕の空き具合。
つまり元々来場者をさばく能力は足りていないということ。
朝イチに着いても1回しか遊べなかったかもしれません。
…むしろ優先入場券を使っていないと朝イチの一般入場者は私と同じだったかもしれません。

公式サイトには「今年も遊びまくれ」とありますが


遊べないわ

これで入場料2000円を取るという、詐欺まがいのイベントです。

今後開催があってイベントがあっても、もう二度と行くことはないでしょう。



あともうひとつ

三国志大戦のイラスト付特典カードですが、YouTubeの放送をみて5種類コンプリートを目指していったのですが、現地につくと「1人1枚。ランダム配布」ということで最初の1枚しか貰えませんでした。
YouTubeで放送していたことを説明してもどこにも確認せず対応は変わらず。

さすがに腹が立ったので三国志大戦のサイトの問い合わせフォームから苦情を入れました。
(Youtubeの放送内容はこちら

こんな感じでとても心が荒んでしまいました…



三国志大戦のトレードが成立したこと、
ココスがあったので対象メニューを食べてガルパンのクリアファイルを貰ったこと

の2つにより、ちょっとだけ癒されました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿