京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

ビールの絵・別編 「屁puしコラ」の香料に堕胎した胎児の体細胞が使われとるってホンマどすか?

2014-04-30 23:04:31 | 甥はサントリー でパワハラで殺されました。もう犠牲者はゴメン

☆次号予告

○今東京の友人が送ってくれはった「サントリー残酷物語(沢野広之氏著)」を読んどるんどすえ。よーけ材料がありすぎてどれを描いたろか,迷とりますねん。まー近々どすわ。下の「水子ペプシっ」よーけアクセスしてもろて周知出来た様に思とりマ。次号もよろしゅーに。

これも描かんとあかんなーおもとります。労働組合は労働者の権利やで。連携して一緒にビラ配りまひょ。

アッチでもいじめ,コッチでもいじめ,甥が死んだ時誓ったんは嘘やったんどすか(録音有りまっせ)。卑怯が社風でおますな~。なんせ遺骨を抱いて火葬場から出てきた遺族にかけた最初の言葉は「マスコミから取材があってもしゃべらんといてくれ」

○ライバル会社の人の情報。屁pu死next売れてへんらしいねぇ。カラメルアスパルテーム発癌性あるかもねぇ。カラメルは偽ウィスキーにも入っとりますねんでぇ。コラコーラとの比較CM「目くそが鼻くそを笑う」。見苦しいぜよ。

 

「屁puしコラ」の香料に堕胎した胎児の体細胞が使われとるってホンマどすか?

「ひとつ積んでは父の為~、ふたつ積んでは母の為~」産まれて来れなかった水子は、賽の河原で石を積む。鬼が現れ石積みを崩す。そんな哀れな水子の体細胞を、事もあろうに炭酸飲料ごときの香料に使うとは、なんと言う罰当たりな!屁puしコラ、栓を抜いたとき「ペプシっ」と聞こえるのは嘘でおます。ホンマは「babe死!」ゆーとるんどすえ。水子の祟りは恐ろしーおすえ~。

  戦うオヤジブログランキング参加用リンク一覧クリックしとくれやす!

 ☆真面目なパステル画家の作品集へ 

                      お墓に参んなはれ

                      南無新吾大明神

 

場外乱闘のコ~ナー part2

特定秘密保護法こそ戦後最大のペテン

今までに数々の疑獄事件、汚職を繰り返してきた政党、官僚に国運を白紙委任させられる訳が無い、盗人猛々しい、泥棒がおまわりさんと裁判官を兼ねる様なもの。その上国権の最高機関である立法府の国政調査権が及ばないとは憲法違反も甚だしい、かつて都合の悪い情報をすべて隠した「大本営発表」と同じでおまへんか。しかしもし公務員が「何が機密かも秘密」に触れる事を喋って訴追されたとして、検事は訴因をどう説明するんかいな?裁判になった時点で国家機密は微々細々白日の下に晒されるんとちゃいますのん?それとも傍聴も、陪審員も置かず軍事裁判をするつもりかいな。わては公務員とちゃいますが、出来るなら一番先に捕まってみたいもんでおます。

new 安倍政権の支持率急落、日本の経常収支も赤字転落、TPPも失敗しよるやろ。特定秘密保護法のごり押しは団塊の世代の「寝ている子を起こした」。この世代の殆どはもーすぐ年金生活に入るんよ。雇われの身~から解放され自由にものが言える身、わてとて100歳まで現役どすが、まーアクセクはせんでえー身。団塊の世代の「しっぽ」踏んだら怖いぜよ。もういっぺん革命ごっこやったりまひょ。こーゆーの「ヤブ蛇」ゆーんよ。 2013.12.10

 

アホノミクスのペテン

アベノミクスで景気が回復しとるよーにゆーとりますがペテンどっせ。回復の担い手の輸出産業やて円安で円建ての取り分が増えただけで、数量ベースやドル建てでは増えてまへん。一方貿易赤字は拡大し続けでおます。とゆー事は円安でガソリン代や光熱費、輸入物価が上がった分を輸出企業に所得移転させられたと同じ事、そんで消費税増税とは泣きっ面に蜂、景気落ち込みまっせ。わて金目なもん何も買いしまへん。しかし今はケーキ回復より秘密保護法廃案の方が大事やー思いますねん。

 

 消費税増税のペテン

「日本には債務1000兆円に対して、国有財産が5~600兆円もある」と皆の党の党首や護憲派の元与党幹事長がテレビで堂々とゆーてはった。国富はアメリカ国債とか、特殊法人が持っているとか諸説あるが、ホントーはどうなんよ?野党もそこんとこ追及しとくんなはれ。しかし年金福祉の為の消費税増税は真っ赤な嘘やったんでおますな~。国土強靭化ゆーて又バラまきまっせ。政治家は自分の当選の事しか考えてしまへんで。

 

日展のペテン

日展の入選者事前調整を調べる筈の第三者委員会が、調査票の発送、回収を事もあろうに日展事務局に委託そんなもん、誰が何をゆーたか筒抜けやおまへんか。アホと馬鹿は癒着しとりますな~。

new 洋画部門で審査員に現金送付なんぼぐらい包まはるんやろ?。2013.12.2

 

  注意以上の記事は全て彼岸の事を書いとリマ。彼岸と此岸はよー似とりまんな~。

 

急募 日本人なら一度は住んでみたい「哲学の道」界隈 2013.11.5

       

借家住人募集中!哲学の道まで走って10秒。希少物件、小さな平屋の町家どす。同じ家賃のマンションより遥かに広い(未登記部分広し)。京間で坪庭、縁側付き。しかもオール電化、猫可、犬相談。銀閣寺側から哲学の道に入って、忘我亭と再願の間にある石段を下りてすぐ。浄土寺上南田町。法然院西町の物件はこれとは違います。申し込みはこちらまで

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル画家の年賀状・午年 | トップ | ちょっと寄り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甥はサントリー でパワハラで殺されました。もう犠牲者はゴメン」カテゴリの最新記事