京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

糞サントリー・犯罪と不祥事とスキャンダルとブラック・卑怯な飢餓商法&有給休暇欲しけりゃクイズ全問正解

2019-02-08 13:49:44 | 甥はサントリー でパワハラで殺されました。もう犠牲者はゴメン

パステル画「いっしょにつれていきますえ」

ん兆円のおっさんやったら、命のスペアも二つか三つは持ってはりますんやろな〜。一つ冥土の土産に持たせてやっとーくれやす。閻魔さんの前でいきさつ説明せんとあきまへんさかいなぁ。その生証人どすわな。閻魔さんになら嘘つけまへんやろ。はよしょーな。地縛霊でじーっとしとるんは、もー飽きたゆーとりますねん。

 

★8月22日の甥っ子の命日にUPしました。           「喪黒黒造」

 お得意・飢餓商法

 またまた出ました。ウィスキーの「売れ過ぎで販売を中止」。飢餓商法って言うらしおますな~。何度も何度もオオカミ少年みたいどすわ。毎日か毎月か毎年かは知りまへんが、その都度仕込んどるんとちがうの?いっぺん仕込んだら、熟成するまで待っとるんかいな?なんかペテンのよーな気ーがしますなー。例によって中国人のバイヤーが買いあさっとるとか。お仲間かいな?。これって株式市場でやったらインサイダーで、お手々にワッパどすえ。

 というと今売っとるもんは何どすねん。オールドとか~、角とか~。原酒があらしまへんのやったら、「何も足さない、何も引かない」は大嘘、自らパチモンやと自白した様なもんどすがな。

  ほんなもん飲まんでも焼酎で十分どっせ。ちょっと人気が戻って来たゆーたって、わてらが青春しとった頃にまではとーく及びませんがな。最もわてらも知らんとエチルアルコールにカラメル(発がん性)で色つけて、ちょっと甘い匂いのするもん入れたんをウィスキーや〜思て悪酔いさせられてましてん。ほんま頭ガンガン、いっぺんなったらもう数年は匂い嗅ぐだけで「オェー」なっとりましたわ。

 7月初めに西日本を襲った集中豪雨。山口県岩国の「朝日酒造」の酒蔵を濁流が襲って「獺祭(だっさい)」というお酒が出荷停止に、でもすぐに「商品が無くなる想定はございません」と高値転売を牽制するコメントを出さはって、「偉い!」苦境にあっても商道を忘れず。どこかの糞会社とどえらい違いどすわ。

 糞サントリーよ、えげつない商売もえー加減に死〜なはれやー。

 

またまたブラック露呈「有給休暇欲しけりゃクイズ全問正解」ジャパンビバレッジも糞サントリーの小会社

 甥っ子の時にコンプライアンス遵守を約束したんとちゃーうんかい(テープ有り〼)。「人よりも金」会社の悪事を日本中に知らしめんといかんぜよ。

 

親が親なら子も負けず劣らず悪どおますえ。裏社会との繋がりも?報道管制?この日本で何が起きてるの?

 ハーゲンダッツ上司夫妻ピストル射殺事件

  二人殺して犯人は自殺、重大事件なのに報道されへん?ググってもわてのんと5チャンネルだけどすえ。

   2ペっパーランチ(ペっパーフードサービス)全裸監禁殺すつもりだった事件 

   一人だけとちゃうの?えっ人肉にして売った?さすがに嘘と思うけど?裏社会と繋がっとる?なんで報道されへんの?

   いきなりステーキが小会社、糞会社がFC海外展開、役員が糞出身なの?

 一番凶悪なやつを上げときますが、また追加しますわ。

 

ただのブラックやおへん。マジあっち系どすえ!。おー怖。 

注意以上のコンテンツはぜーんぶ彼岸にある糞サントリー ホールディングスのことを書いとります。ということでお願いします。

                南無新吾大明神

 

 

 

 過去の名作集 クリックしはるとそれぞれのページへジャンプしまっせ。

 

              

 

年賀状集(クリックすると大きくなります)

          

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする