京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

サントリー犯罪と不祥事extra.ラグビー篇「よー出よったわ、フツーなら辞退やろ」

2018-02-22 06:41:34 | 甥はサントリー でパワハラで殺されました。もう犠牲者はゴメン

下に法然院近くの借家情報あり〼

ラグビー「変」なんで出られるん? マスゴミ「変」なんで報道せんの?

うっそー! なんでなんで?強盗致傷容疑どすえ。重大事件をしでかしておいて、フツーなら出場禁止、廃部やろ。他の会社ならそーしますえ。もしかしてフツーやないんやないん?ヤッサン(副組長)をCMに出演させーの、ピストルで上司夫妻を殺しーの、もしかしてあっち系?

 わてちょっと勘違いしてましてん。パナとクソ会社(1月13日)の試合のあと、この事件を起こしよったんかと思てましたら、タクシー強盗致傷(昨年12月31日)の方が先やおへんか。現行犯逮捕どすえ。ヨーケ目撃者いはりますんえ。犯行否認しとるゆーたって、フツーなら出んやろ。

ほんでもよー捕まえはりましたなー。運転手さん、あんたは偉い。

 

★そのうち色付きの芸術作品に仕上げますわ。サントリー美術館で展覧会やったげまひょ★ウッシッシ、足引っ張りしなはれや〜

エスキース集 結構苦労して描いとりますんどすえ。 

  

●ラグビー部の暴行事件はこれ一件とちがいますやろ。別の痴漢暴行事件もありますえ。コーチもやっとりますえ。ホンマなんで試合出られるん?

 

よーけありすぎて3ページでもたりまへんわな。1ページ2ページはこちら)     つづく

 

  過去の名作集 クリックしはるとそれぞれのページへジャンプしまっせ。

 

              

 

年賀状集(クリックすると大きくなります)

          

☆西村俊廣パステル画作品集

  

      

 

 ★話しは違いますけど、哲学の道近くの町家に住んでみはりまへんか。法然院西町。

哲学の道まで走って20秒かかりまへん。春は桜、初夏のホタル、お盆の大文字、秋は紅葉、冬は雪をかむった銀閣寺、京都を実感出来ますえ。

 

*未登記分有り。家屋面積45平米以上、屋根裏に6畳くらいのロフト、前庭、後ろ庭、私道で76平米有ります。

◉お問合せはこちらまで

 

 

          

       

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

糞サントリー ・犯罪と不祥事と事件next & 売国の記録 ちゃんと報道しなはれや。

2018-02-04 21:38:06 | 甥はサントリー でパワハラで殺されました。もう犠牲者はゴメン

類焼しまっせ!ほらモー煙っとりますがな。(トップページへ戻る)

 へー、2003年にジムビームに雷が落ちとったんやってな〜。。ウィスキーが湖に流れ出て、火ーついて、火災旋風が起きたんやって。ウィスキーもパーになり〜の、環境破壊で罰金とられーの。そんな弱り目に祟り目の会社を買収したのが、算盤上手なクソ会社でござ〜い。

 それにしてもどえらい高値で買収しよって、投資金額にして2パーセント程の利回りどっしゃろ。よーけ借金こさえてでも売上高かさあげしとーて、そーまでしてよっぽど一番になりたかったんやわ。そのうちケツに火ー付きまっせ。

 国内でも爆発事故を起こしよったんどすえ。一人重症ちゅーのに、関西では全く報道されへんかったわ。あのまず〜いプレミアムモルツをつくっとった利根川流域の工場どすわな。天然水使用ちゅーのんは利根川の水どしたんかいな。「水に生きる」ゆーてCMしとりますなー。しかし水さんのほーは「真っ平御免」ゆーてはりまっせ。

 「何も足さない、何も引かない」ちゅ〜んも主語がありまへんがな。パチモンにホンマもんを足さんと、有害物質は入ったまんまで引いとらんちゅー事どすかいな。アホ高いウィスキーで賞をとったって、ライバル会社もとっとりますえ。庶民のもんはパチモンで、ニワカ金持の中国人相手の商売しなはれや。わてら焼酎で十分どすわ。もともと色付きエチルアルコールをウィスキーゆーて売っとったんどっしゃろ。焼酎やて味あんまり変わりまへんし、発ガン性カラメル入っとらんし、ほんで安おま。もともと味なんでどーでも良いのさ、酔いさえすれば。

 まー雷落ち〜の工場爆発しーの、二度ある事は三度ある言いますやん。呪ったりまひょ。

  

 

ペっパーランチってくそ会社関連のフランチャイズなの?

1.セット食べ五星紅旗をプレゼント中国領土不要侵犯 「真実はどこにあるの」さんコピぺさせてもらいました)

宜山路光启城5階にペっパー&ランチ上海1号店がOPEN。
入り口付近の立て看板、“中国領土不容侵犯、釣魚島是中国的”をキャッチコピーにて大胆にも客引き。
何と今ならセットを買うと、中国国旗をもれなくプレゼント。
入り口には何とも15本の中国国旗が掲げられてます。
サ〇トリー関連会社直営店のようですが、まさか本社の人間は黙認?
918デモもほぼ収束したこの時期に、ローカル従業員の判断で…、公安指示…などと見苦しい言い訳も出来ない。
結局は売国奴だったんですね…。
これからは、ビールはア〇ヒかキ〇ンに限りますね。
さようなら、サ〇トリー。

2. ペっパーランチ事件。信じられない。日本でこんなことが起こっていたなんて!」しかも報道されない傾向&発覚直前にFC契約解除。

       ★詳しくはこちらで見てください。

強姦強盗事件 お客さんを強姦監禁「殺すつもりだった」

大阪府警2007年5月16日、女性客を拉致監禁した上で強盗強姦を行ったとして、ペっパーランチ心斎橋店の店長と同僚の2名を強盗強姦逮捕監禁致傷容疑で逮捕した。調べによれば2人は同年5月9日午前1時頃、同店で1人で食事をしていた女性客に対し、閉店作業を装い店舗のシャッターを閉めた上でスタンガン等を使い、「逃げたら殺す」などと脅した上で、大量の睡眠薬を飲ませ、被害者の携帯電話をチェック(ペっパーランチ入店直前に誰と連絡していたか履歴を確認)した後にGPS機能があるおそれがあったため携帯電話を破壊し、泉佐野市の貸しガレージに拉致監禁のうえ強姦し、約55,000円の現金を奪ったとされる。ペっパーランチ店長は女性を翌日以降も強姦する予定で、全裸で手足を縛った状態でガレージに監禁した。女性はその後午前9時半ごろ、監禁されていたガレージから全裸のまま自力で脱出して事件が発覚した。殺害する予定だったと言う。

 

暴行事件

 ステーキチェーン店「ペっパーランチ」巣鴨店(FC店)で同店の店長が2007年12月18日、アルバイト募集などを行う求人広告会社の男性社員を殴り、1週間の軽傷を負わせた疑いで2008年3月4日に逮捕される。巣鴨店は店長の逮捕前日にFC契約を解除されていた。求人広告会社は店長が女性担当者に「付き合ってくれ」などと言い寄ったりしたため、強姦拉致事件の件があったことから担当を男性に代えていた。巣鴨店はその後この事件の影響により閉店した。

 

 O157

2016年9月11日、厚生労働省は「ペっパーランチ」でのO-157による食中毒患者数は、11都府県の23人、疑わしい事例も含めると全国で33人になると発表した。9月13日に岐阜県生活衛生課で行われた調査で大垣食肉供給センター協同組合が同社用に加工、出荷した「角切りステーキ」保存サンプルから検出された菌が、10都府県の患者14人の菌とDNAパターンが一致、これにより出荷の時点で菌に汚染されていたことを確認した。これにより食品衛生法に基づき、同組合に対し9月30日までに、対象製品の回収を命じる行政処分を出した。

 

宣伝車にひかれて死亡

2016年5月29日午前11時24分、東京都台東区上野の交差点で、「いきなりステキー」の広告宣伝車(アドトラック:種車は5tトラック)に、60代男性がひかれた。男性は搬送先の病院でまもなく死亡が確認されたため、警視庁はトラック運転手を、過失運転致死の疑いで現行犯逮捕。広告宣伝車は、いきなりステーキの宣伝とキャンペーンを目的に4月25日から5月29日まで東京23区を中心に運行を計画されたイベント。宣伝車走行に際して「いきなりトラックを探して」と題し、車の写真をツイッターかインスタグラムに投稿することで、「ワイルドステーキ300グラム」が1000人に当たるキャンペーンを実施。ポイントカードを保有していない顧客は、車の写真をペッパーランチ店舗で見せることで、無料でカード入手できるようにするというもの。

 

 ▼ 糞サントリーよ、このサイト誰が見てると思う?

 

注意「糞サントリー」は彼岸にある「糞サントリーホールディング」でオマ。

よーけありすぎて2ページでもたりまへんわな。(1ページはこちら)     つづく

 

 過去の名作集 クリックしはるとそれぞれのページへジャンプしまっせ。

 

               

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする