京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

国葬の日に「あっち向いてホイ」をする。

2022-08-28 21:09:54 | 弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。

御陀仏


☆うちの先祖さん祀っとるお地蔵さんどすんや。

 「こんな人でも死ぬんや」と思う人が死なはった。死は恐ろしおすが、興味もありま。昔は土葬で、棺が墓穴に下ろされてゆく様を、あの世を覗き見る気ーで、恐る恐る覗き込んだもんどす。みんなソーしとった。

 当然、土葬となると墓穴を掘る人も要るわけで、町内の若い衆がそれをやっとった。墓地を掘るんやから、骸骨も出てきますわな。新仏のある時なんぞ、薄壁隔てて隣におるわけで、思っただけで怖スギー。

 僕の母方のおっちゃんは実に気のえー人で、いっつもその役をやっとって、昔の副葬品の一升瓶が出てきたりして、穴の底で宴会をしとったユー豪傑話を、子供達は円座になって聞いたもんどす。しかし考えてみれば今と違って坐棺が主流、穴は人一人が座るスペースしかないわけで、そこではでけんで。子供やーおもて、話盛ったなー。上でなら分かるけど。そういえば、差し入れに酒とおつまみ、持っていっとったわ。掘り終わったら、その人の為にだけお風呂を沸かして入ってもらっとった。

 今とは違って死は目に見える形ですぐ隣にあって、幽霊は見とりまへんが人魂はフツーにおりましてん。灯など有るはずが無いところにポッと火が灯っとるんはショッチュウ。今見えんのは真暗の闇があらへんからやー思いますわ。

 

☆閻魔さんは描いとりませんが、これでも見とーくれやす。

 ほんでも死んだらみんな、やっと平等どすなー。国葬なんかしたって本人、ほれどころやおまへんで。その頃は閻魔さんの前で審判受けてはります。あの世がホンマにあったんやて、今頃気ーついたって遅いわ。エゴ丸出しの理屈をこねて、閻魔さんにも嫌われてはりますわ。なんせ世論調査の不支持の理由のトップが「性格が信頼できない」どっさかいなー。その上、国民の半分以上が反対しとる国葬なんかしたら、ますます心象、悪ーしますえ。地獄行き確定や。目に見えるよーでおます。悪いことは言いまへん、今からでもおそー無い、岸田はんの夢枕に立って国葬やめてもらい。

 岸田はんやて人気が取れるーおもて、読み間違えただけなんや。引っ込みがつかんよーになって、意地はっとって、アンタのことおもてゆーとるんとちゃう。嘘涙なんか流しよって、ほんまは嬉し涙どすえ。アンタはんやてわかってますやろ。

 ひとごとながら、ホンマに野次馬どすけど、涙一粒も出んかったけど、お陰さんで「メメントモリ」のお盆を過ごさせてもらいました。

 

 

パステル画「五体投地」

「ごめんなさい」をしとるんではありませんが、いろいろ非礼もあるので、先もってお詫び申し上げます。この図は身を投げ出して、仏への帰依、真実への帰依を誓っているんですよー。

 殺されはって、出るわ出るわで統一教会との癒着が明らかになっとりますが、もし生きてはったら、そんなこととは国民はつゆ知らされずの全く闇の中。ホンマに闇勢力の傀儡政権だったんでおますなー。今だって政府は協会に弱みを握られとるし、又使うだけ使って手のひらを返した恨みは、組織が組織だけに恐ろしおますえー。絶対に報復がありますえ。

 なんかこの国の政府は、どこの味方をしとるんやー思うことがヨーありますねん。これで解りましたわ。売国奴はんやったん?

 先ずはコロナ、中国で発生したというのに、中国からは入国し放題で、実現はせんかったが、習近平の来日を成功させるんが一番、国民は二の次。PCR検査も他の国で出来とることを何故やらへんの。なんか意地を張っとるよーで、そのため志村けんさんも岡江久美子さんも死なはった。又、治療薬として日本製イベルメクチンの名が上がったときにも、なんか政府は後ろ向きの感じがして、アメリカ製のワクチンを推奨しよった。最近の塩野義製薬の治療薬も不認証にした。なんか変。ホンマおかしいわ。

 若い人は生まれる前やろけどオウム真理教事件がありましてん。統一教会と同じカルト集団。それだって最初、反対デモを弾圧したんは権力側。なんでロシア製軍用ヘリコプターを輸入できたんや。なんでロシアでオウムの兵隊に軍事訓練が出来たんや。元首相一族の力添えがあったと噂された。早川は口を塞ぐため殺されたんやないんか。みんな闇の中どす。

 アベノミクスの成果を偽装するための、国土省の建設工事受注動体統計の二重計上問題。非正規を大幅に増やし就職率を水増しした問題。「おもてなしの心」で招致したオリンピックには「裏心」があった。モリカケゆーに及ばず。他ペテンはなんぼでもありますわ。トランプと仲良かったんはキリスト教原理主義でキチガイ仲間。

 ほんでもモーどうでもよろしいねん。こんだけのことがあっても、国民は変わらへん、おんなじよーに自民党が当選しとる。もうあかんわ。ザポリージャ原発、爆発すんの時間の問題やし、死んで平等になりまひょ。原理主義の言うとるマルハゲドン起きますわ。

             南無安倍陀仏

 

☆あー、ホンマ醜いもん見せられて気分悪いわ。純真無垢なもん見て気ー直しまひょー。


 

 

急募 日本人なら一度は住んでみたい「哲学の道」界隈 

       

借家住人募集中哲学の道まで走って10秒。希少物件、小さな平屋の町家どす。同じ家賃のマンションより遥かに広い(未登記部分広し)。京間で坪庭、縁側付き。しかもオール電化、猫可、犬相談。銀閣寺側から哲学の道に入って、忘我亭と再願の間にある石段を下りてすぐ。浄土寺上南田町。法然院西町の物件はこれとは違います。申し込みはこちらまで

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

立派な国葬、おめでとう御座います。

2022-08-25 15:28:58 | 弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。

南無安倍陀仏

 今日8月25日に四十九日法要がしめやかに行われとるらしいどす。統一教会はキリスト教系らしいけど、あんたはん、どっちやねん。仏教やったん?。ほれやと四十九日までは霊は家の周りをウロウロしとって、これからいよいよ三途の川を渡らはるんどすなー。ほんで閻魔さんが待ってはりますんやろ。他人事ながら極楽か地獄かどっちに行かはるやろか?客観的にみれば地獄やー思いますけど、そこは国葬までしてもらうお方。お得意の弁舌で、閻魔さん、やり込めとくんなはれ。(無理やろけど)


パステル画「拝」            2022/9/27仏滅

 

急募 日本人なら一度は住んでみたい「哲学の道」界隈 

       

借家住人募集中哲学の道まで走って20秒。希少物件、小さな平屋の町家どす。同じ家賃のマンションより遥かに広い(未登記部分広し)。京間で坪庭、縁側付き。しかもオール電化、猫可、犬相談。銀閣寺側から哲学の道に入って、忘我亭と再願の間にある石段を下りてすぐ。浄土寺上南田町。法然院西町の物件はこれとは違います。申し込みはこちらまで

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

甥っ子の命日・サントリーよ、お墓に参んなはれ

2022-08-14 13:15:01 | 弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。

野辺送りの道

 村の共同墓地へ続く道。
一昔前、人の死は荘厳であった。今は火葬ばかりで、葬列がここを通ることはない。
 まるで、電子レンジでチンをするように焼かれ、カラカラの無機質になって出てくる。これでは人魂も幽霊もでやしない。(パステル画)

 

8月22日は糞サントリー で虐め殺された甥っ子の命日どす。無能、無資格の上司男女の嫉妬で弁理士の甥は殺さたんどす。
   「復讐をしても決して死んだ人は喜ばない」とは安モンのサスペンス劇場で人情派の刑事さんが、大切な人を殺された可哀想な訳ありの犯人に向かって説得する言葉。ほれを真に受けてテレビのコメンテーターと称する輩が忖度しよりますが、ホンマにそうなんかい、あの世に行って聞いてきなはれ。僕はそう思いまへんで。

 安倍はん殺されましたわなー。直接の恨みは統一教会にあってトッバチリ殺人・・・とゆーても、これだけ関係が深かったんなら、ホリャしゃーないわ。

 僕「やる派」やー思います。甥っ子のケースやて、もし虐め殺した「知的財産部長とお局」が、ホームに電車の入ってくる場面で、列の先頭に並んでおって、その後ろに偶然僕がおったら、また下り階段の人混みで、僕の前にそいつがおったら、ポンとせん自信はありまへん。ほんでに又、部下を処分せん社主も同罪で、安倍ケースとおんなじ様に身代わりでも構しまへんのやけど、ん兆円のおっさんは通勤電車には並びまへんわなー。

 ほんでももし、前出のモンらに何か変事が起こりましたら、犯人は僕やおもとくれやす。もし犯行は東京で、僕は京都におったとしても、僕の生き霊がやっとります。

 僕、新聞の死亡記事見るんが習慣どすねん。が、部長くらいでは出ーへんやろし、もう定年やろし、生きとるんか死んどるんかヨー分からん。記事になるんは、もっと上どすわ。

 念じまくって(神さん、ヨー聞ーてくれはりますえ。なんせ正義ぜよ)見届けるまで死ねまへんのんや。プールで泳いでジョギングして、鍛えとりますねんで。しぶとおまっさかい、まー、ズーッと先やろけど、このグログが更新されんよーになったら、新吾のところへ行ったとおもとくれやす。  

 今年は安倍はんのお陰か、あの世に想いを馳せるお盆でありんした。

            南無新吾大明神

 

☆今日は大文字どす。

パステル画「送り火」

ホンマモン:テレビのほうがよっぽど綺麗に見えますわ。

☆ホンマに京都は守られとりますわ。送り火の時間帯だけピタリと雨が止んだ。祇園祭もそうやったわ。ホンマ王城の地どすわ。

 

過去の名作集  弁理士の甥っ子は糞サントリーでいじめ殺されました。

                     

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする