京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

糞サントリー、桜を見る会の地元後援者の前夜祭で賄賂酒提供

2022-07-31 17:50:10 | 弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。

ごしんぞう(晋三)さんへ、おかみ(お上)さんへ。

 

 安倍晋三元総理におかれましては、「自衛隊を憲法に明記」を悲願とされていたと聞き及びますが、事もあろうにその元自衛隊員の素人作りの凶弾にお倒れになり、お命を落とされたこと誠に無念、ここに形ばかりのお悔やみを申し上げます。南無安倍陀仏。

 

 以上、礼を尽くしてのお悔やみを申し上げました。

☆喪黒黒蔵はん、今回は本業のお酒屋さんで出演どす。

 

しかしワテは国葬には反対でおます。

 

 テロは民主主義にあってはならない暴挙と識者ハンは口を揃えて忖度しはりますけど、ほんまにこの国は民主主義国かいな。三権分立さえままならない、権力者の都合で法曹界のトップの首をすげ替えてでも、事件にさせへん、上級国民は法で裁かれへんのが常態化しととりまんがな。

 

 国粋主義者で従軍慰安婦も強制労働も認めんのに、なんで「大戦で悪いことをしたのだから韓国に貢ぐのは当然」という統一教会とツルむんや。愛国者はポーズかいな。

 最悪中の最悪ちゅー統一教会とツルんどるんやから、日本のほとんどの闇の勢力とはツルみ済みっちゅーことどしゃろーなー。これが日本政府かい、岸田はん、自分はちゃーうゆーとくれやす。

 

 ほれに統一教会だけやオマへんやろ。ジャパンライフもありますえ。桜を見る会に招いたら、それを宣伝に使われるんはアホでもわかりますやろ。その桜を見る会の地元招待者に酒を違法提供したんがこの糞サントリーでござーい。

 

 平均年収では韓国にさえ追い越されて、630万円対585万円やど。多い方が韓国や。アメリカなんて犬の散歩で1000万円。長距離トラックの運転手の初任給が1500万円。進駐軍がおって、ワテら配給モンの脱脂粉乳を飲んでた時代に逆戻りだぜ。欧米ではあり得ない過労死を大量に出した結果がこれかい、アホらし❗️

   ホンマ、この円安は誰のせいやねん。禁じ手の国債の日銀買取を連発したんは誰やねん。お陰さんでワテの住んどる京都百万遍界隈は中国語が飛び交っておりますわ。町中華の店が潰れたと思ったら、次はほんまもんの中国人の中華屋になっとりま。円安で京都の町は大バーゲンセールどすわ。

 

 オリンピック?お陰で東京庶民のマイホームの夢は遥か彼方に飛び去りましたわ。金で買ったオリンピックにまたぞろ煙が立ち始めましたわな。オリンピックの役員で電通の高橋専務理事が審判団の制服を作ったAOKI から賄賂をもらっとった問題。まだまだ発展しますやろ。「おもてなしの心」には「裏心」しか無かった。

 

「仁風林」って知ってはりますか?持続化給付金とオリンピックで大儲けをしたパソナの元麻布にある接待所どすわな。政官財や芸能人が夜な夜な性接待を受けてはるらしいどすわ。「シャブ&ASKA」のASKAがここの慰安婦はんとやってはったんやて。ハニートラップに日本の中枢は絡め取られとりますんやで。なんでか知らんけど竹中平蔵はんがお辞めになりましたどすなあ。なんかつぎはここに火ーつきそうな予感。

 

 統一教会かてこのまま引き下がるやろか。弱みを握られとる自民党は、ますます統一教会の傀儡政党になるんやなかろか?となると日本そのものが傀儡国家?

 ほんまにえーお友達をお持ちで。いよいよパンドラの箱の蓋が開きそうでおますなー。野次馬で楽しませてもらいますわ。

 

 ほんでもモーどうでもよろしいねん。これだけ政府与党を大勝させたら、なーんも手立てありまへんわ。ブレーキのないヘボ運転車に乗っとります。我が家では日本人とはちゃう、アッポン人ゆーとりますねん。

 

 ほれに地球さんもどうも人間嫌っとるよーで、まー嫌われて当然どすわなー。核戦争やて民主主義では止められそーにおまへん。アメリキャンはむしろ望んどるんとちゃうか思とりま。ハルマゲドンの後、最後の審判に全ての死者が呼び戻され、十数万人が千年王国で極楽生活でけるんやろ。ものすごい競争率やけど、土葬にしとるんもそれを期待してのことどっしゃろ。

 ワシャ仏教徒やから閻魔さんの審判受けま。嘘もめったについてへんし、そー欲深いこともないし、人殺しもあんまりしとらんし。極楽いっこおーっと。

 

 夢も希望もない若者達やて、むしろ嫌いな奴も一緒にお陀仏なら、まーえーか、思いよるんも結構おりますえ。  

    ゴキブリあたりから進化やり直しまひょ。放射能まみれのゴキブリやったら進化のスピードも早いかもしれまへんわ。

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする