京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

糞サントリーよ、飢餓商法もえーかげんにしーや。

2021-04-15 21:13:33 | 弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。

糞サントリーよ、あんたら格差社会を後押しするんかい。

えーっ、山崎っちゅーウィスキー一本が330万円、白州ちゅーのんもアホラシーてよー飲みまへんわ。飢餓商法に味をしめよって、残りもんウィスキーを続々高値で売ろーチュー魂胆かい。糞サントリー は格差社会を後押しするんやな。

あのな、人の味覚はそれぞれやねん。330万円ちゅーんは何を基準にゆーとるんや。

こんなもん呑むんは、さっさと癌になって逝ってしまいなはれ。「俺の癌は330万円の高級癌やで」ゆーてひけらしたら、ホンマの垂涎の的どすえ。

 

あんたら、病気の元を売って金儲けしとることを自覚せんといかんぜよ。そりゃ330万円は飲めまへん。わてらビンボー人はだいたいウィスキーなんちゅうもんは飲みまへん。焼酎で十分どす。発癌物質のカラメルも入っとらんし、血糖値にも影響ありまへん。京のおばんざいを肴に、長生きしますえ。家康さんやて「贅沢は健康の敵」ゆーて麦ご飯に一汁一菜どしたんどすわな。

 

ホンマに格差社会はこのままでえーんかいな。ワテら団塊の世代はあかんと思とる人が多いと思いますえ。息子世代の40パーセントが非正規と言うやおへんか。金持ちのたったウィスキー一本分が若者の年収の現実どすやろ。330万円で結婚できて、家族が養える思とるんかいな。アホ、ちゃんと選挙に行けや。こんなもん個人の努力の範囲をとっくに超えとりマ。アホノミクスに騙されたらいかんぜよ❗️

 

日本人の個人の金融資産は1900兆円以上あるんやで。コロナ禍でもモノスゴー増え続けとるんや。人口で割ったら一人1500万円以上、四人家族で6000万円の資産があって平均どすえ。もうちょっとすると国民の全家庭が億り人ドスがな。何処にあるんやろーなー。下記にあるんどす。

新たに4人がビリオネアに  フォーブスジャパンより 2021/4/22

以下、今年の日本長者番付トップ10の顔ぶれを紹介する。

1位 孫 正義(ソフトバンクグループ)/444億ドル
2位 柳井 正(ファーストリテイリング)/420億ドル
3位 滝崎武光(キーエンス)/258億ドル
4位 佐治信忠(サントリーホールディングス)/97億ドル
5位 永守重信(日本電産)/90億ドル
6位 高原豪久(ユニ・チャーム)/80億ドル
7位 三木谷浩史(楽天)/75億ドル
8位 似鳥昭雄(ニトリ)/52億ドル
9位 重田康光(光通信)/51億ドル
10位 毒島秀行(三共)/44億ドル

☆一兆円ゆーたら百万人に百万円づつ配れるお金どすえ。トップ10は創業者はんが大半どすなー。ホンマに創業者はんは立派や思いますわ。京都代表、永守さんがんばっとーくれやす。府立医大に最先端ガン研究施設を寄付しとーくれやして、ほんま感激どすわ。

七光りも誰とは言わんがおりますなー。七光りは居並ぶ創業者の中で、恥ずかしおすやろなー。

アメリカでは、社会主義候補が大統領選挙の有力候補だったやおへんか。百歩譲って一代で財を築いた人の功績は認めまひょ。ほんでもそれを息子や娘に譲ったらいかんぜよ。たちまち七光りアホが世界を支配するぜよ。地球の為にならんもんはお迎えの前に全部使い切りなはれや。最高の景気対策どすがな。余った分は遠慮せんと棺桶に詰めて持って帰りなはれ。詰め切らんのやったらピラミッドでも古墳でも作ったらよろしーがな。赤ちゃんは同じスタートラインからヨーイドンぜよ。

 

若者よ、選挙にいき❗️チャーンと足元を確かめて投票しーや。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする