Indifferente il diario

のほほん日記でつぶやいてます。
コメント下さると嬉しいです。

写真の無断使用はお断りします。

ヨドバシカメラにお買い物(^o^)/

2012-01-13 00:52:27 | 日記
おせちを作る際、ミルミキサーを毎年使ってはんぺんとおだしを加えて
ドロドロの白身魚のすり身にしていたのですが、
ミルミキサーの大きな蓋を母が捨ててしまったらしくて。

全くミキサーが動きませんでした。

こりゃ困ったちゃんだったので、新しいのをこの際買ってしまおうと、
年末ギリギリに吉祥寺のヨドバシカメラへ。

ジューサー付きで、ミルミキサーにもなって、お茶のミルもついていて、
氷もガリガリくんが作れて、万能なミキサーを購入。
9800円だったかな。

最近何気にPanasonicの製品が好きです。
名前で選んでしまっている部分もあるぐらい(^^ゞ

もちろん機能もですよ。

同じ様なものでもうちょっと値段が高いのがあったけど、そっちは容量が
大きかったらしい。

でも考えたらミキサーって大人になったら使わなくなったなぁ。
子供の頃はよくバナナジュース作ってもらってたけど。

きっと何かの役に立つよ、ううん、何かの役に立たせるよ(^_-)-☆

そしてiPadの表と裏カバーを母にBirthday presentで買ってもらいました。


何色にするか迷ったけど、やっぱブルーでしょ。


他の色にすれば良かったかな。
でもブルー派だからねっ(^o^)/

後は年賀状用のプリンタのインク。
このレジが一番並んでで買うの大変でしたの。

暮れも押し迫ってるのに、みんな考えるコトって一緒だね。

目的のモノを購入したら、そそくさと帰って来ちゃった。
ホントは折角吉祥寺に行ったから、色々寄り道したかったけど、
早く帰りたい気持ちの方が強くってね。

でも今度はゆっくり吉祥寺に行きたい。

最新の画像もっと見る

post a comment