Indifferente il diario

のほほん日記でつぶやいてます。
コメント下さると嬉しいです。

写真の無断使用はお断りします。

大晦日と年越しそば。

2012-01-13 01:10:59 | 日記
せっせせっせと作っていたおせち、もしかしたら間に合わないかも…。

徹夜で作らないとダメかも…。

なーんて言葉が頭を過ぎったものの、意外や意外で紅白が始まるまでに
終わっちゃったの。

買い出しに3つのスーパーを掛け回って、確実に買った方が安かったと
思う金額になったけど、母の体の事を考えての行動なので。

それと…もしかしたらひとりよがりなんじゃないかと思ったりも(爆)

一応、大晦日は年越し蕎麦と海老天とかき揚げも買って来てたの。


それで作ったのですが、いきなり母に

「これ、美味しくない。」

と言われてトーンダウン。
紅白観てる場合じゃなかった。

確かにいつも使っているおだしじゃないし、ついてたのも使ったので
珍しいお味だったのかもしれないけど、

「美味しくない。」

はショックだわね。
どん兵衛にすれば良かったかな。

冷蔵庫の整理でアボカドと、


作り過ぎてしまった筑前煮もどき。


そしてNくんからなまこを安く買える場所の質問を受けてた後に、
なまこを見つけたので酢漬けにしてみた。
隣の芝生が青く見えて作ったなまこです(笑)


あとね…失敗した伊達巻きの残骸。
お味はちゃんと伊達巻きだよ。


でも薄過ぎて巻けなくてボロボロになってしまったの。お恥ずかしい。

そんなこんな大晦日でした。

紅白も集中して観なくて、くぅちゃん見損ねてしまったの。
映画もあんまりおもしろいのやってなくて、昨年のお晦日は何だかがっかり
した夜でした。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
客観視 (ヒゲライダー)
2012-01-13 17:02:24
全てが・・・

 ∧ ∧  
 (*´д`)  
 ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄
 惨すぎる!      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(´;ω;`)ウッ…


いつの話だーよ (ライダ)
2012-01-13 20:40:16
惨すぎる!
アアアアアッテ!

どうシタモンカネ?


この人は?
Unknown (Unknown)
2012-01-13 20:42:17
ネ申
になるしかないね!

Unknown (Unknown)
2012-01-13 20:43:17
猫屋

ウウウウ
Unknown (Unknown)
2012-01-13 20:45:49
愛情が無いな!
愛を知らない、オジョウサマ。

残念。


Unknown (がっちゃん)
2012-01-15 17:36:22
>ヒゲライダーさま。
手厳しいですねぇ(^^ゞ
まだお正月の話題が残ってます(苦笑)

イタズラしないので、早くBlog教えてくださ~い(^o^)/
(≧≦) (ヒゲライダー)
2012-01-15 20:16:38
アイドル
がっちゃん様、

本心ではないのです。




本音です。
    ∧_∧     
・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=  
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪     

アアアアアア、ボコボコに
されそう?

また。
Unknown (がっちゃん)
2012-01-16 18:12:53
>ヒゲライダーさま。
お~やっぱり厳しい\(◎o◎)/!

ボコボコになんてしませんヨ。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!します。

ウソです。
真摯に受け賜わっております。

またお会いした時は宜しくお願い致します(^o^)/

post a comment