fuyoyoのつかまえ庵から気まぐれに

飛ぶように過ぎゆく日々。記憶力がめっきり弱くなったのは歳のせい?ってな言い訳は横に置き、元気に楽しくまいりましょう。

訪問演奏会

2019-11-08 | 音楽とかハーモニカとか

先週の土曜日は、いつものデイサービスわーくわっくで草加ハーモニカウインド32回目の訪問演奏会。今日と同じ、気持ちよく晴れた日でした。

(8月にあった31回目も元気に参加したけれど、記事、書きそびれたました

 

この訪問演奏会、いつもは演奏に合わせて皆さんに歌っていただく歌声と、合奏と各メンバーのソロを聞いていただく構成なのだけど、前回と今回は谷塚文化センターでのロビーコンサートで演奏する曲をメインにしたので、いつもと違って歌声の他は合奏の演奏のみとなりました。

 

ドキドキのソロが無くて気が楽だったとも言えるけど、どっこい、何曲ものアンサンブル、それはそれで大変です。

11月19日のロビーコンサートを目指して厳しい練習、まだまだ続きます。

 

ロビーコンサートの詳細は後便で

 

次回のわーくわっく訪問演奏会は来月。うん? 12月だわあ~、クリスマスソングの時期だあ~、あれえ~、はやいなあ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿