♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

雪の華♪

2017-01-09 | フミヤ・チェなこと
昨日届いた中島美嘉さんのトリビュートアルバムの
「雪の華」だけ聴いています♪・・・他のも1度は聴こうと
思うのだけど、まだそんな気分になれません(^^ゞ

クリスマスライブで披露してくれたとき、フミヤさんの歌でも
いいやん♪と思うくらいしっくり来ました。

MCでフミヤさんが「この曲とても悲しい歌なんだろうなと
思っていたら、ちゃんと歌詞を見ると幸せな歌なんだ!」と
言っていた通り、私もこの度歌詞カードを見てそう思いました。

今年最初の雪の華を2人寄り添って一生さんと眺める・・・
そんな妄想をしてしまいました。アレ?あれ?アレ?^^;

昨夜の「冬の新ドラマ祭!主要キャストが大集合!」見たけど、
これは冷静に見れたわ~。インタビュー内容もだいたいネットで
見聞きしたことだったしお芝居に対する姿勢や考え方もこの短期間に
知ったことばかりだったから。やっぱ萌えるのは破顔したときなんやろな。

それで、どーでもいいことなんだけど、松さんがインタビューされてた
バックの壁の柄とこのトリビュートアルバムの柄が似ていて、私の頭の
中で妙なリンクができてしまった。↑こんなこと気づくの私しかおらん
やろな。でもなんかすごく奇遇じゃない?

さて、今夜は忙しいぞ!フレンドパークに一生さんが出るし、絶対これは
思い切り笑った一生さん見られると思うから萌えまくりやと思うし、
夢かなえたろかあるし、続いて明石家電視台・・・大変だ~!

あ、2015年分の録画をDVDにダビング終了したので、とりあえずHDD容量は
大丈夫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に依存症です。 | トップ | 東京フレンドパーク2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事