♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

菅田将暉 vs 高橋一生

2017-10-17 | 智ぃ沙な日常
この字面見て、「わろてんか」のてんちゃんのお父さん役の
エンケンさんを見たら、可能性を度外視で民王2を期待してしまうね。

昨日は「鶴瓶の家族に乾杯」にゲストがまーくんで、ネプリーグに
月9の俳優陣たちがゲスト・・・もちろん、事前には知っていたけど
もう10月に入ってからきちんと録画予約する余裕もなくて、普段
見ない番組だから時間や曜日も頭に入らない。

でも、うちの凄七さん(=DVDレコーダー)には“菅田将暉”と
“高橋一生”を登録してあるので、そんなに神経質にならなくても
大体の番組は録ってくれる。

またお芝居していない一生さんが見られるんだと思って、ネプリーグを
楽しみにしていたのだけど、録画予約はせずにいた。
そして昨日夜7時半頃それを思い出し、なんとなくネプリーグって特に
SP番組なら7時頃からやってるような気がするけど、録画マークが
光ってないぞ?

慌ててTVをつけて、録画し始めた・・・けど、30分ほど見逃したよね。

でさ、その裏で「家族に乾杯」あったの後で気付いたんだけど・・・。

ん? バッティングした場合、どっちも録ってくれへんのか?引き分けか。

まぁ、「家族に乾杯」は再放送見たらいいことなので、途中からでも
ネプリーグを見たのは正解。やっぱり素の一生さんは可愛いが過ぎる。

でもちょっと悔しかったので、早速焼きあごだし鍋やりました。
〆チェンはしなかったけど。なんせタコ焼きをわざわざ用意できなくて。
一生さん昨日はネプリーグに出てはったから、うちにはおらんし。

とりあえず、映画のリミスリは大阪で見れそうだ。1週遅れやけど、
全然OKです。セクシーな一生さんを想像しただけでドキドキする(*ノωノ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想が動画に♪ | トップ | さていよいよ月9スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事