ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

プリトヴィッツェ湖群国立公園

2009年08月31日 22時21分57秒 | Croatia'08
クロアチアで私が最も好きだったところ!
それがプリトヴィッツェです

プリトヴィッツェ散策の始まりです♪滝が見えてテンションUP


なにやら宮崎の高千穂峡を思わせるような。
左上に見えるのは人波


空も青いです


青い湖面が見えます


棚田ならぬ棚湖。見えて来ました♪


湖の方へこれでも近付いているんですよ。


時には、崖がちになり。


ほら、湖がだいぶ近付いて着ました。


さっこれがこの旅一番のベストショット

クリックすると大きくなります。
これが私のPCの壁紙になっているんですよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本覚寺 12:49 | トップ | いちごといちじくのスパーク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっわっ (Racoon)
2009-09-01 01:21:36
とにかく水関係が大好きな私としては
なんとも言えない景色ー!!
旅に行くといつも海川湖滝池沼噴水水溜り?
に心躍ってしまいます。
しかし・・・海外ってすごいね!
まだ生まれてこのかた日本を脱したこと無いんだけど、あんなすごい景色、死ぬまでに一回は見てみたいなぁ
返信する
見てください☆ (文披月)
2009-10-03 18:35:36
Racoonちゃん☆

実はもしかして時にはここへ見に来てくれていたんだねえどうもありがとう
最近やっと続きをUPし始めましたが、また見てくれているといいな。

人がキラキラしたものを綺麗と感じるのは、水を連想させるからなんですって。
水に惹かれる生き物らしいです

このプリトヴィッツェの美しさにはほんと感動しましたが、
日本の奥入瀬や上高地なんかも負けていないなと何故か感じられました

でも海外にはその地にしかない素敵な景色が見られます
ぜひ一度は行って見てくださいな~
返信する

コメントを投稿

Croatia'08」カテゴリの最新記事