お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

怪しいと思っていましたが・・・

2016-11-30 19:35:00 | 日記
皆様、こんばんは。おかあちゃんです。

最近、キッちゃんが窓の外を見ては あっちに行ったり来たり してました。

だから 怪しいと思っていましたが・・・ついに、またもや・・・(。>д<)




↓去年の10月末に出没した(仮名)絹子ちゃん

より明らかに小さい。
たぶん1kgあるかどうか・・・。

アッシュ・キッシュは外にいるコを威嚇することは決してないです。
「ママ~、だれかいるよ~」となきます。
因みにコモモも、アッシュ・キッシュと一緒に興味津々。
で、ニャンコさんは逃げていく・・・。

おかあちゃん、今からアッシュ・キッシュもどうなるか解らないですし、やっぱりお迎えするのは現実的には無理です。

だからと言って、見なかったことにするのも、苦しいな・・・。

皆様、もしお知恵がありましたら、ぜひご教授下さい。

絹子ちゃんは、保護団体さんにお願いしましたが、そちらも 既に手いっぱいなのは解っているので、今回は出来ないです。

アッシュ・キッシュ、そして今は自分の練習、生徒ちゃんのレッスンで手一杯ですが、今から(既に)寒いから、仔猫ちゃんも心配です(´д`|||)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2016-11-30 20:52:33
ああ・・見つけちゃいまいましたね^^;
これからどんどん寒くなるし
特に子猫ちゃんは心配ですよね。。
どうしたもんか・・・
Unknown (まるちゃん)
2016-11-30 21:26:31

「コモモおかあちゃんこんばんは

コモモちゃんアッちゃんキッちゃん
ニャンコちゃんたちに警戒しないんですね。
いい子たちだ〜

きっと優しいのが伝わって、お外ニャンコちゃんが
『コモモちゃん家へ来ればなんとかしてもらえるかも…おねがい…』ってやってくるのかな?

コモモおかあちゃんも何かいい案が浮かぶといいですが。
ぼく お役に立てなくて悔しいです

コモモちゃん地方、今夜は雨だと聞いたし
お外ニャンコちゃんたちも心配ですね」まるより。
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-11-30 21:34:11
まるちゃん

こんばんは♪
コモモと散歩をしていると、本当によく外のニャンコちゃんはいるんだな~と思っていました。
今は そんな子達にも会わなくなりましたが、それでも、冬になったから、温かいところがあるといいな~とは思っていましたが・・・(。>д<)

アッちゃんとキッちゃんは「だれか きたよ~!ママ だれかいるよ~!」と大騒ぎです。(特にキッちゃん)。
そしてアッちゃん・キッちゃん、コモモがいた時はコモモも一緒に見てました。

ああ、心配は尽きないですね~。

まるちゃん、いつもありがとうね。

コメントを投稿