お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

今日も今日とて

2024-01-31 17:56:33 | キッシュ腎臓
今日もまた病院

胸水100ml
ご飯を食べて、苦しそうにはないのか有り難い
そしてかあちゃんは仕事か終わらん…
ただ印刷をしているだけだけど、きれい印刷の手差しだから、
一枚ずつ手差ししなきゃならず、他のことがなにも出来ない…。
あと2時間くらいかかるかな…。
でも、今日中にやらねば!!!
頑張れ、かあちゃん!!!自分応援団


結局帰ってくる

2024-01-30 18:28:11 | 日記
今日は私用でお街まで行った。
たまにはお街散策でもしようと心弾ませていた。
用事が終わり、とりあえずお腹を満たさねば
たまたま通りかかったトンカツ屋さんへ🐽




ご飯を食べて…なんとなく「やっぱりお家に帰ろうか」と悩み出す
とりあえず、仕事場近くのお街まで行くことにした。

で、結局そのまま帰宅🚘

たしかに元々引き篭もりではあったけれど、さらに酷くなっている気がする…。
キッちゃんが心配だからか、それだけでないのか…。



おかあちゃん、T先生に大笑いされる(;´Д`A

2024-01-28 18:27:17 | 日記
キッちゃんのご飯を買いにイオンに行った。
駐車場で、車の鍵をキーケースに付け替えようと四苦八苦するも硬くて出来ない。
フッと見ると指から血流!!!
ティッシュで抑えてもなかなか止まらず、イオン中の薬局で絆創膏を買った。
レジの方が血が出ているのに驚いて、ティッシュを入れる袋を下さった。

かあちゃん、鍵をキーケースに入れたいだけなのに…

午後の打ち合わせでT先生に話すと大笑い(≧∇≦)
「おかあちゃん、そういうとこ、他の人の前でもした方が良いよ」とおっしゃっる((((;゚Д゚)))))))
なんでも、おかあちゃん、[ピシッと出来る体]に見えるらしい。
けど、こっちの方が面白いみたい(*≧∀≦*)
イヤイヤ、こんなみっともないところ、大人としてダメでしょ〜(;´Д`A

周りからどんな風に見えているかはわからないけれど、かなり情けないかあちゃん…トホホ(;´Д`A

というわけで、左手切傷だらけ、右手はパックリ割れ、の情けない指となってしまった…。