フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

リフレッシュ

2024-05-03 19:02:09 | フランネル日記

やっと店を開けられるようになって嬉しいが、忘れていたことがある。

ゴールデンウィークは、店開けていてもだ~~れも来ないということ。来年はしっかり休もう。昨日の夕食後「美味しかったよ」久しぶりに聞いた。休みで余裕がでてきたんだ。

新しい脚立に乗って、屋根の軒の隙間を点検している。猫は雨の日だけで、もう出て行ったそうだ。アライグマはまだいて、フンは外でしているそうだ。しかし出てゆかない。屋根裏でフンをしないのは助かる。屋根裏は夏になると温度が高くなるから出て行ってくれますように。狂暴で、感染症をもっているので、近づかないようにと言われている。新しい脚立はしっかりしているから、ペンキ塗りはしてもいいと言われた。


耳石予防体操 ひざのストレッチ テレビ体操 4188歩 閉店後アルプスへ買い物

   晩 ささみのフライ

作り置き野菜 

コールスロー=キャベツ・玉ねぎ・人参・レモンで

温野菜=ブロッコリー・かぼちゃ 

レタスは洗ってちぎって それぞれ密閉容器へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿