回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

ドラマ『リアル・クローズ』、いよいよスタート迫る!

2009-10-09 11:26:50 | 『だいすき!!』&香里奈
実は、ずっと前から「この情報」は知っていましたが、バタバタしていて書くのが遅くなりました・・・w

メガネっ子香里奈、黒木瞳とファッション対決~サンスポ~8月21日

去年『関西TV』の40周年記念のスペシャルドラマとして「単発」で放送されましたが、ついに(ファン待望の)「連続ドラマ」化されるのです。

あの「天野絹恵」が帰ってくるのです! もちろん、あのカッコイイ「神保美姫」も・・・。


Before

  ↓  ↓  ↓
After


ダサい「メガネっ娘」の香里奈さんもカワイイですけどね・・・w




そして、いよいよ10月2日に放送開始直前の記者発表が行われました。

香里奈、ダサい販売員に挑戦「すごく新鮮」


出演者:前列左から IMALU 黒木瞳 香里奈 西島秀俊 加藤夏希
    後列左から 真野裕子 小泉孝太郎 高岡蒼甫 能世あんな えれな

その他の出演者の皆さんもお揃いですが、中でも注目は“さんまさん大竹しのぶさんの娘さんの”「IMALU」ちゃんでしょうか・・・?w

数年前まで「リアル・クローズ」と言えば、東京発の若い人たちの「リアル」タイムの「リーズナブル」なファッションのことでしたが、今は「ファストファッション」と呼んで、海外からの「進出」も増えていますね。

ここで言う「リアル・クローズ」とは、“その人に「本当に」似合うファッション”という意味に使っていて、舞台も百貨店(デパート)の「高級婦人服」ですから、少々気をつけなくてはいけません。

あと、『フジTV』のドラマは、「お子様向け」のやや安っぽい「演出」が気になるところではあります。
(でも、制作はSPと同じ『関西テレビ』だから、大丈夫か?!)

【火曜夜10時~】(10月13日の初回は10:10~)です。

とにかく、「香里奈」さんファンとして(前回のスペシャル版がよかったので)大いに「期待」してますから・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

  『リアル・クローズ』HPです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿