回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

『渡辺美優紀(みるきー)』のスキャンダル

2014-03-18 02:28:10 | 奇跡のアイドル共和国:AKB
あの『文春』が【NMB】の2枚看板のひとり『みるきー』こと『渡辺美優紀』のスキャンダルを報じた(実際の記事は読んでいないが)。


簡単に言うと、【AKB】の「チームA」と兼任しているので東京のマンションを借りていたそうで、そこで医大生の「読モ」が“お泊り”したらしい・・・

「決定的」な証拠(ツーショット)とかは無いらしい。



ところが、「ネット」の凄いところは(その手の「達人」がいて?)相手モデルの「実名」も書かれていたので、すぐさま「twitter」のアカウントを調べ、更に【裏アカ】(裏のアカウント:表wでは言えない「悪口」?専門のアカウント。裏垢とも言う)まで突き止めたところ、そこに「ミルキー」との絡み(と言っても、かなりソフトなものだが)まで見つけてしまったのだ・・・。

「裏垢」らしく、相当“品のない”ツイートばかりのようだ・・・

当の本人(男)は、すぐに両方とも「削除」したようだが“時すでに遅し”で、「晒されて」しまった・・・

こうなると、もはや簡単に「もみ消す」ことはできないらしい・・・


言うまでもなく、【AKB】グループは“恋愛禁止”である。(ナイナイによれば、“バレなきゃイイ”みたいだけどw、それでも「バレ」ちゃったんだから、“NG”である・・・


ところが、運営&本人(みるきー)は、全くの“スルー”である。

相手(男)は、ブログなど一切更新してないようだが、『みるきー』は通常通り【ぐぐたす】の更新を続けている。

一度だけ、“意味深”な文を書いたが、それ以外は全くの“スルー”である。

「支配人」の【ぐぐたす】も、これまた“スルー”である。

「シロ」なら、ちゃんと「釈明」なり、文春に対して『名誉毀損』の「訴え」を起こすなりすれば簡単に済むのに、“スルー”では疑惑が深まるばかり・・・

全く、【謎】の対応である。


・・・つづくかもしれない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿