Like a weather craftsman

自分の趣味などについて、思いつくままに書いていくだけの何の役にも立たないブログ

白い悪魔

2010-09-02 | ブログ
今日は、ドリンク1杯無料券の期限内に行けるのは、今日だけだということで急遽、きゃりこへ

暑いから、あんまり外に出たくないんだけど、他にも目的があったし、癒しだからね


まず、目的のチロル2種類ゲット

9月になったから、新作ラッシュなんだろうけど、まだまだ暑いからキツイなぁ…

ロフトで雑誌で一目ぼれしたリュックもゲット


11時15分ごろにきゃりこ到着。

入ったら、久しぶりに会うお姉さん。愛想がいいから、このお姉さんは特に好きラッキー


まだ、スペシャルおやつはやってるとは知らなかった。8月だけだと思ってました

ドア開けて、最初に目に飛び込んできたのは、コレ



猫の開き。まだ、開店したばっかりなのにお疲れですか?

仰向けになって寝るほどリラックスするなんて…。

滞在している1時間の間ほとんどこのポーズでした


今日の子猫は、シシィちゃん

気まぐれみたいで、誰とも遊ばずにウロウロ…

しばらく様子を見ていたら、ソファの上でくつろうでいた小麦ちゃんのしっぽに向かってジャンプ!!

どうも、じゃれているらしい…

小麦ちゃんは、シシィちゃんをジーッと見てちょっと迷惑顔。

先輩に怒られるよ




今日も、チロルちゃんと遊んでいただきました。

箱を開けてあげたら、素直に中に入った

それで、ねこじゃらしを見せたんだけど反応はイマイチ。。。

そしたら、プラムちゃんがかかった!!

なんか、完全に遊びモードに入ったらしく10分以上遊んでいただきました。

しかし、スリッパに向かって飛びかかってきたり、着ていたシャツを噛まれるほど。

ちょっと怖かった


あとは、今日は妙に猫にもてる。

おやつの効果なんでしょうけど。

葉月ちゃんは、おやつを食べてからしつこく手のひらをペロペロ。

他の子にあげようとしたら、関係のない肘を舐められた!!

今日は、何故が始終チロルが側にいてくれて幸せ…

母親は、おやつのせいだって言うけどそれでもいい!!


帰りには、「きゃりこ vol.2」もいただきました。

家に帰ってきてみたら、色々新事実が。

一番、驚いたのがチロルちゃんは「わがままで短気」だそう。

私、しつこくしてるからいつ怒られてもおかしくないかも

HPの紹介には、「白い悪魔という異名を持つほどのわがまま」との紹介。

確かに、今日おやつがよっぽど欲しかったのか、側にいたおせちちゃんに両手で猫パンチしてた…

でも、そんな「白い悪魔」が好きです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿