MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

日本W杯出場!!

2005-06-08 | 日記
やりましたね、無観客試合という異様な試合でありましたが、北朝鮮を2-0で撃破しまして、3大会連続のプラチナチケットを手に入れました!!

いやー前半はなんか選手が重そうで、イマイチでしたが、大黒がはいって積極的にシュートをうつようになったので後半は良かったと思います。
今回は、中田・俊輔・サントスがお休みだったため、中田浩二・イナがはいりました。
中田浩二はサントスより良かったのではないでしょうか?守備の基本ができているので、攻撃ではサントスに分がありますけど、中田浩二も使えるメドがついたのでは?

来週あたりからコンフェデ杯が開催されるんですが、ここでは大久保がはいるようなので楽しみです。
ジュビロの村井などもためしてほしいですね。あと、ル・マンの松井。成長した姿を見せて欲しいです。
とにかく、日本おめでとう!ドイツいくぞーーーー!!(私はテレビ)


すみません、最近レポートが忙しくて更新が不定期になってしまってます。
ガンダムSEED運命のお話ものんびり更新していきますので、今回はお許しください^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久振りに来ました! (統)
2005-06-09 22:19:21
こんばんは、ワールドカップ出場出来ますね!

 自分が見ていてきずいた事は、前半チームバラバラな感じが気になりました!後半に入り何となく落ち着いたかんが見受けられました!なんにせよ、出場おめでと~~~です!

では、又遊びに来ますね!