T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

【特集】 ナースなTS

2011-05-29 22:22:45 | 作品紹介 一般以外.3
7月にDEEP'Sから発売されるTSFのタイトル名が決まったらしいですね。

憑依クリニック ~幽体離脱!意地悪ナース、巨乳ナース、美人女医、新人ナース、女子高生、
お姉様ナースに乗り移って女の身体でやりたい放題!~
大槻ひびき,瀬名あゆむ,星野あかり,野中あんり,つくし,小倉もも

以前、私は“アイドルもの”になるのではないか?という話をしましたが、どうやら違うみたいで
今回はタイトルにも これでもか?ぐらいあります、“ナースもの”になるそうです。
‥まぁ、色んなナースがいるものですね^^;

この“ナースTS”というのは過去にも結構ありましたけど、個人的にあまり相性がよくなかったらしく、
「萌え度」は今ひとつだった印象があります。病院という、閉鎖された空間の中でやることですから、
することも必然的に決まってきてしまいますし、そのあたりも影響しているのでしょうか。

代表的な作品を挙げてみますと‥

男女の身体が入れ替わる赤い糸4 つぼみ
憧れのナースの体をゲットした深町君のHなイタズラ
ボディジャックPart.2 (女医編より)
■キヨミジュン男♂女♀入れ替わり!!
モテない僕が謎の美人女医に『ギャル変身薬』を飲まされて超美系でエロいギャルの身体を手に入れた!
※ただし、こちらの作品は肝心の美人女医との入れ替わりはございませんorz


ボディジャックは作品そのものは高得点でしたけど、どちらかといえば女医編より家庭教師編の方が好きでした。
この中でしたら一風変わった展開もあって楽しめた、深町君シリーズのTSナースはなかなかでしたね♪
高瀬七海嬢がピンク色のナース服がとてもよくハマっていたし、お世話になったランキング?はNo.1です(笑)
つぼみとキヨミジュンのも女優は良かったと思いますけど、演出が難しいのか内容までは伴ってきませんでしたね。

“ナースもの”に関しては殿堂入りするほどの「名作」とは、まだ巡りあえていません。
ぜひ今度リリースされる“ナースもの”に、名乗りをあげてきてほしいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃の種類‥ 【転校生編】 | トップ | 新着!TSF作品情報☆ 【七夕の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (サワムラー)
2011-05-30 21:46:10
DEEPS掲示板でリクエストをしているサワムラーと申します。
「憑依クリニック」に関しては7/7に発売が決定しています。
「アイドルもの」に関してはDEEPSルミナックス監督が「次に撮ります」と宣言されており、発売される事はほぼ規定路線です。
現在掲示板でシチュエーションなどのリクエストを受け付けておりますので、キラさんも「こういうAVが見たい・こういうAVは不満」というご意見・ご要望等ございましたらDEEPSさんの掲示板の方へどうぞ。
それでは失礼いたします。
返信する
サワムラー殿! (キラ)
2011-05-30 23:58:13
はじめまして!ご来訪、ありがとうございます。

よくお名前は見掛けてましたが、リクエストされていた方だったのですね!同志として心より感謝いたします。
私もここに来てくれていた訪問者の方からあの掲示板を教えて頂いたのですが、
非常に中味の濃いやりとりをされていますよねw感心していた次第です。

はい、こちらではTSF(ほぼ実写)を100%応援しています。バックアップは惜しみませんよ(笑)
ウチに来てくれる訪問者もツワモノばかりですし、アイデアを結集してルミナックス様にご意見してみたいと思います。
アイドルは次ですね。了解です!それでは今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事