T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

モテない僕が謎の美人女医に『ギャル変身薬』を飲まされて超美系でエロいギャルの身体を手に入れた!

2009-09-11 12:18:59 | 作品紹介 一般以外.2
つか、タイトル長っ!(笑)

先週リリースされた該当AV作品、モテない僕が謎の美人女医に「ギャル変身薬」を
飲まされて 超美形でエロいギャルの身体を手に入れた!


遅まきながらこちらの作品の個人的な感想や見どころを、画像などを交えて
お伝えしていきたいと思います。


まずはこの作品で言う『被験者』、薬によってギャルに変身させられる男が
複数いた事はチョットしたサプライズで驚かされました!

一人目のギャルはタイトルにもあるように、小柄ながら『エロい』身体の
持ち主で顔も可愛く、また素人?にしては演技もまずまずで十二分に
合格点をあげられます。

ストーリーはおおまかに、自分観察⇒ひとりh⇒男とH・・
こういった内容。まぁ王道的な展開ですね。

ただ変身に至るまで、少し時間を掛けすぎた『じらし』に少々、不満も・・

ひとりhの時に代表されるように全体的にテンポが悪く、苛々させられることも
多々ありましたが、そこはギャルの可愛さでカバー^^;目をつぶりましょう!


           ギャル、Part.1!

DMM 10/5 動画配信開始!!


二人目のギャルは都心などで見かけるやや濃い目な感じがするギャル!(笑)
それはそれで悪くなかったのですが、それよりもこの作品に登場してくるミス
テリアスな美人女医・綺麗なお姉さまとの絡みの方にゾクゾクさせられました。

内容的には途中から男が登場してきたり道具を用いたりと、少し無理もあって
『萌え』は半減・・。このギャル編はオマケ要素としてみた方が良さそうです。
あくまでメインは最初のギャルとゆうことで!


              ギャル、Part.2!

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


TSマニアとしては細かすぎて恐縮ですが、華麗に変身を遂げたギャルの姿を
酔いしれるため、せっかく外出をしているので男に声を掛けられて戸惑う様子や
あえて突き離してみたりといった『ツンデレ』的な演出なんかがあれば、もっと
面白くなったのではないかな?って思います。

新鋭・GARCONのこれからの成長と繁栄に期待していきましょう


総合評価:75


↓シリーズ化実現に向けこれからも皆さまからの力強い後押し、お願い致します↓
にほんブログ村 アニメブログへ        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男女の身体が入れ替わる赤い... | トップ | ドラクエ人気呪文に見た、男... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も買いました (サスケ)
2009-10-07 17:20:26
女優さん?の演技はあんなものでしょう。
自分は1作目も2作目も大差ないと思います。
むしろ、2作目が女性になった男を
地下に閉じ込めて調教して競売かけてような
妄想がわきます。

謎の女医とのもっとハードなからみがみたかったなあ。
返信する
サスケさん! (キラ)
2009-10-08 23:29:09
初めまして!コメントありがとうございます。

お~これはマニアック、かつダークなご意見!(笑)
それは面白そうですね~^^サスケ殿のような発想の持ち主、個人的に好きです(笑)
当ブログにご来訪頂き、誠に感謝です。また是非遊びいらしてくださいね。
お待ちしております
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事