T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TSF日記2022年2月「ハマるな危険?超お手軽異性化」編

2022-02-21 15:00:08 | Irekawari Times 
先日のYahoo!ニュースには度肝抜かれました。
【「美女」になった50代おじさんの日課‥】という記事。何やらTSF好きたちが心惹かれる見出しでありませんかw


OGPイメージ

“美女”になった50代おじさんの日課「メイクはもちろん毎朝しています」 | 日刊SPA!

SNSで大きな話題になった「美女バイカー」がいる。「宗谷の蒼氷」というアカウント名でTwitterに数々の自撮り画像を投稿。クールで麗しい見...

日刊SPA!

 


簡単に言ってしまえば、専用のアプリでおじさんが顔を加工していたとのこと。
まぁそれだけならよくありそうな話だけれど、彼は正体を隠して投稿をしつづけ、ひとりの「女性」として人気まで博していたようだから、相当なツワモノですw

些細なキッカケから、どんどん♀化にのめり込んでいったという「美女」おじさん。メイクまで施す念の入れようで、人間、いつどこで女装(変身願望)に目覚めるか分かりません(笑)

しかし今ケースにおかれては、中高年男性方に夢と希望を与えてくれたのではないでしょうか。
たとえそれがアプリのチカラであっても、おじさんがあそこまで変わることができる‥。リアルで見向きもされなかったのに、SNS上ではかわいい!美女!だのとチヤホヤされてしまう。‥きっと人生観が180度変わりますw

記事中の主がそうであったように、とりあえず外野の目をこちらに向けさせる‥‥注目を集める手段としてもよさげ。ただ、詐欺だったりの犯罪まがいな行為での利用はやめてほしいですよね。あまりの精巧さに、騙されて食いつく輩も多そうですから(苦笑)
また「カミングアウト」してこその面白味も、今ケースには多分にあったように思えます。


「変化」の一部始終。中毒性ありそう‥?



にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSF日記 2022年1月「あけまし... | トップ | あなたもムスメが欲しくなる... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unknow)
2022-03-05 20:04:19
こんばんは!

オススメのドラマを見つけたので載せておきます\(^o^)/

https://youtube/G9kcryCOad8
Unknown (キラ)
2022-03-06 16:16:09
ごめんなさい、上のURLからは見れなかったのですが、何ていうドラマですか?
Unknown (unknow)
2022-03-06 20:56:33
失礼しました(o_o)

神様のえこひいきというドラマです!

入れ替わり?ものですかね
Unknown (キラ)
2022-03-07 13:15:24
見ました見ました。学園モノなんすねぇ!
ちょっと個人的なトラウマがあって青春ラブコメは苦手なんですけど、モロ該当だし良いと思います笑
エロいシーンはあんまりなさそうですかね(^^;
Unknown (unknow)
2022-03-07 20:59:39
どうですかねー(^^)

とりあえず、全部見てみようかとは思ってます!
Unknown (キラ)
2022-03-08 10:06:56
リアルタイムで見るんだったらHuluでしたっけ。
地上波なら検討の余地ありましたけどねぇ(^^)
暁にはぜひご感想をお願いします笑
Unknown (unknow)
2022-03-09 20:07:12
そうだと思います!

了解しました\(^o^)/
Unknown (unknow)
2022-05-14 09:17:56
大変ご無沙汰してます!

前にお薦めしたドラマはやはり不発でした笑

今日の夜11時にやる妖怪シェアハウスというドラマで主役の小芝風花ちゃんが乗り移り?かは分かりませんが予告でなんかそんなシーンがあったのでぜひ見てみて下さい\(^o^)/
Unknown (キラ)
2022-05-14 17:53:42
おーさすがですね。さっそく予告編見ました!
タヌキみたいなやつが化ける感じですかねw昔よく見た懐かしいタッチです(^^)
何のために変身してるのか、ちょっと理由が気になりますので起きられてたら見てみます笑
Unknown (unknow)
2022-05-18 07:16:13
ドラマ見ましたが、憑依なのか化けたのかよくわかりませんでした(^.^)笑

主役の子は幽体っぽいのになってはいたけど憑依してる感じではなかったので‥

とりあえず、小芝風花ちゃんの誘惑シーンはちと好きでした笑

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事